先日・・・といってもしばらく間が空いてしまいましたが、3月3日(土)ひな祭りの日に中標津リーグ今シーズンの納会がございました。

今年のLAZEは、通算戦績としては上出来の、リーグ2番手につけることが出来ましたよ!

でも一つ一つの大会を振り返ると、最後の選手権大会こそ優勝できたものの、その前のトーナメント2大会はいずれもあっけなく二回戦敗退とトーナメントに弱い年でしたね(汗)

ZEROも参加18チーム中9位にランクイン!半分より上につけることができました

そんなチームの成績も各個人の頑張りがあってこそ!ということで、納会の注目ポイントは、今年は特に個人賞ですね

最多ゴール賞・最多アシスト賞・ベストGK賞・ベストDF賞の各カテゴリーで男女併せて8タイトル

今年は8つのうち、男子の部で最多ゴール・最多アシスト・ベストGK、女子の部でも最多ゴール・最多アシスト・ベストDFと6つのタイトルを受賞することが出来ました!スゲッ

各人なにやら副賞を頂いておったようでございますが、誰一人として中身を分けてくれないどころか、見せてもくれないので、じゃあ、逆に私からも素敵なプレゼントをします。

受賞者の似顔絵を昼休みに頑張って描きました。所要時間一人約1分です。

男子最多ゴール賞はこの人!
男子得点王
受賞コメント「当たり前の結果だろうが!」


男子最多アシスト賞はこの人!
男子アシスト王
受賞コメント「他の奴らが決定力不足で、本当は70アシスト位いってしかるべきだ!」

男子ベストGK賞はこの人!
男子門番王
受賞コメント「失点もDFが悪かったからで俺のせいじゃないから、自責点は0だ!」

女子最多ゴール賞はこの人!
女子得点王
受賞コメント「DFしっかりしてればもっと取れたに決まってる!」

女子最多アシスト賞はこの人!
女子アシスト王
受賞コメント「100回は決定的なパス出してるのに、なんで3アシストしかないんだ!」

女子ベストDF賞はこの人!
女子開脚王
受賞コメント「もっとFWが点とれば私がこんなに頑張る必要なんてなかった!」

みんなおめでとう!

※受賞コメントはノンフィクションです。







※ウソです。フィクションです。
名前の確認と、まともなコメントはコチラから2012個人賞受賞者

今年も参加された皆さん、運営に携わって頂いた方々大変お世話になりました!ありがとうございました



― by KOBAX ―
去る7月30日、17時から翌31日早朝5時までの12時間かけてぶっ続けでチャリをこぐ超ドMイベントに参加してきました。

これは「童夢想野倶楽部(とむそうやくらぶ)」という“OH”MASASHI氏が「夢を追いかける子供のように何かを楽しもう」という(多分)コンセプトの元、10年以上前に立ち上げた伝統あるクラブで、ここ数年このママチャリ耐久レースに参加しているのですが、実はLAZEの面々もちらほらメンバーに加わっております。
なので、ちょこっと様子を紹介させていただきます。

今回は“OH”MASASHI氏を筆頭にFUMIYUMIKOAKKOそして私KOBAXが参加しました。

その他にも血気盛んな若人達が10名近く参加し12時間かけてチャリをこぎ続ける訳です。

完全にアホウドMのどちらかの集まりですね。
かつてはチーム最年少で参加していた私も、久しぶりに参加しみるといつの間にか漕ぎ手最年長となっておりました。
つきましては今回は少々手を抜かせていただきます。悪しからず。

てか、若者に付いて行くのは限界です。
それに自分苛めはそんなに好きじゃない。どっちかというとSですからね。この競技向きではないのだよ、私は。

なんて、年寄りは言い訳っぽくなっていかんですね。

そんなこんなでどんどんスタートが近づく。
オープニングセレモニー
開会式も淡々と進んでおります。

あれよあれよという間に早くもスタートです。
スタート
うーん、久しぶりに見たな、この中国の通勤ラッシュの様な光景。

童夢想野はなんと前から3列目、すんげ前!
よし、行け~若人たち!


・・
・・・
・・・・
・・・・・Z
・・・・・・ZZ
・・・・・・・ZZZ

おっと、寝てた(汗)
って、もう朝じゃん!
ゴール
童夢想野ゴールの瞬間はなんとか見れた。

夜の間、FUMI他威勢のいい若者たちが一生懸命走ってくれておりまして、私はというと殆ど走っていません、ごめんなさい。

記録は、なんと95周で142位!288チーム参加ですから、殆ど真ん中ですね。
トムソーヤクラブ
気付けば童夢想野の看板に接触の跡が!?
しかも、帰ってチャリを車から降ろすときにはなんとパンクしていたらしい(汗)

うむ。ギリギリの戦いだったようだ。

よく頑張ったドM君達!お疲れ様!!


― by KOBAX ―
っぽい☆


っとゆーことで行ってきました!コークス表彰式アンドゥッ交流会!inMOO3階 霧のビール園!イェイ☆

参加者は、昔とはすっかり変わり果ててしまったMOOという名の迷路に戸惑わされながら、警備員さん
に「そこ鍵閉まりますよ」と言われ、すっかり行き場がなくなってしまった可哀相な4人、YUMIKOさん、A
KKOちゃん、りょーくん、そして私FUMIです!(ただ市場と飲食店の閉店時間が違っただけです。そし
て警備員さんは仕事をしているたけです。大袈裟でした、すみません。)

そんで本題ですね!

まず最初に結果から発表しちゃいます!

なんとコークスリーグ5チーム中、第3位!8勝9敗5分!パチパチパチパチっ!

残念ながら負け越しちゃったけれども、楽しむコンセプトでいろんなポジション試した中でのまさかの8勝!

毎回参加できたのがよかったですね☆

立派な賞状もいただきましたよ^^ 写真はWEB ALBUMで!


田中会長の挨拶の中で、「遠路より毎回参加して頂いて非常に嬉しい」という旨のお言葉を頂き、交流会に

参加された皆さんからもたくさんの拍手をいただきました! ありがとうございました!

毎回参加できたのは、コークスリーグの皆さんに私たちLAZEを受け入れて頂いたからです。

本当にありがとうございましたm(_)m


交流会では、抽選会なるものが企画されていて、私たちは、ネックウォーマーに始まり、ネックウォーマー

やネックウォーマーなどGETしましたっ!(4人中3人ネックウォーマーGET、他にもスポーツ的ももひき

や寒冷地仕様強力消臭靴下etc、1人3品くらいGET! やっほ~い☆)

ただネックウォーマーには「神技」との綺麗な刺繍が、、、ふーむ、修行しよ

(でもとってもいい素材だから関係なく着けちゃうかも笑 「おめーのどこが神技だよ」って禁止ですよ)



とにもかくにも、とっても充実した表彰式&交流会でした☆(参加した皆さんお疲れ様でした)


― by FUMI ―
