すっかり放置してしまいまして気付けばへび年!
hebi.jpg
今年もよろしくお願いいたします!

ナガホの方はといえばLAZE発足以来の危機的状況かもね~!
でも力を合わせて頑張りましょう!

って、実はもう開幕戦は終わっております汗



― by KOBAX ―
みなさんこんにちは。

まずお知らせです

今日から練習開始です!

日時・場所は・・・
毎週金曜日 18:00~20:00 町民体育館 です!

当面は目標高く打倒ワラビーズで頑張りましょう


さて、日頃よりご愛顧いただいております皆様におかれましては既にお気づきのことと存じますが、HPの全面改修を実施いたしました。

この2年くらいほとんど手直ししていなかったので、そろそろ変え時かと思いやり始めましたが、かなりの重労働で結構しんどかった

より見やすく、よりスタイリッシュになるように頑張ってみましたがいかがでしょうか?
まあ、内容に関してはひとつも変わっていないのですが

当面はこれで行きたいなと思います。

あと、地味に地元での活動が少ないLAZEですが、これを機にもっと地元愛を高めようと勝手に思い、ついにべつかいTV(別海のポータルサイト)にブログ登録してしまいました。

併せてこちらかもリンクを貼っています。
我々の活動を町内に、別海町を町外に周知しようと目論んでおります。

ですから、べつかいTVからこのブログにこられた方は是非LAZEのHPを、HPからこられた方は、是非べつかいTVをご覧いただけたらよろしいかと思います。

→長ぐつアイスホッケーチーム「LAZE」HPへGO!
→べつかいTVへGO!

とは言え、特定の方しかご覧になられないでしょうから、効果があるかどうかは疑問ですけどね

そんな訳で、今後もLAZEホームページではチームを中心に、たくさん(?)情報発信していきますのでよろしくお願いいたします。



― by KOBAX ―
LAZEの新しいシーズンがいよいよ明日から始まります!
とは言うものの、練習なし!ぶっつけ本番試合!!

まあ、初回はいつもそうなっちゃいますね。仕方ない。
参加者の皆さんは楽しく頑張りましょう

今年もコークスリーグさん、お世話になります

【昨年度の風景】
vsもしもJAPAN
かっち
かんちょー
ハッスルまこっち


新シーズンを迎えるにあたって、只今、新規一転HPの大改装を行っております。
解禁はコークス後かな。期待せずお待ちください。


さあ、みなさん明日は頑張ろう!!


被災地支援情報です。

本日(2011.5.13)岩手県宮古市へ向けて“OH”MASASHI出発です
23日までの10日間、体には十分気をつけて、良い仕事を期待します!
行ってらっしゃい!

また、NORI氏も宮城県へ向けて先週出発しております。

2人とも、怪我のない様、無事帰ってきてくださいね!



― by KOBAX ―
