先日、紆余曲折経てなんとかホームページを開設することとなった訳であるが、HP側に日記を設けるか否かで一人悩んだ。
実際、両方とも記述する内容は変わらないのではなかろうか。シーズン中になればテーマが重なってしまう可能性は大いに有り得る。とするとHPに日記は不用であろう結論に至った私は、日記を作らない方向で夜な夜なHP制作に取り組んでいた。
ある程度HPの形ができたところで試しにプレビュー。
フムフム。我ながら良い出来かも。素人にしちゃまずまずだな。ブログもリンクで見ることができたりしてなかなか多機能な感じ。

満足感に浸っていてその時は思考が及ばなかった。

後日。
あれれ、まてよ。水神M氏とYO-ZI氏にHP開設の相談を持ちかけた時のことを思い出す。
“ブログはオフ中ネタがないから更新しづらいんで、だったらHPにしちゃいませんか?”なんつって言ったのが私だ。
お二方のGOサインをいただき始まったHP作成。“オフ中もメンバーが集える”を(勝手に)モットーにしていたはずが、これでは本末転倒ではなかろうか。

考え直した訳である。日記を設置した訳である。よく考えたら日記更新するくらいしかオフ中のHPに変化をもたらすことはできないのである。

でもまだ思い悩む。
結局、そういった点においてはHPもブログもあんまり大差ないかも・・・HPの意味なかったりして・・・なんて思ってきちゃってちょっと倦怠感。
でも半ば出来上がっちゃっているHP。

いやいやいやいやいやいやいやいや。
“オフ中もメンバーが集える”が(私的に)モットーのHPはもうほぼ出来上がっている!
脳裏にニヤ付きながらこのページを眺めているメンバーの顔が浮かんでいる!ほら、ワル島氏がニヤ付いている!!
とりあえずやるっきゃねーだろ!

つまるところ、LAZEをネットで眺める選択肢が広がるという点ではこのHP、そしてこの日記も正解じゃないだろうか。
個人的にはそう考えているが、皆さんはどうだろうか。
日記は私KOBAXが、ブログはYO-ZI氏が、という別の視点で展開される記述を見比べるのもまた一興だと思う。
是非そう見ていただきたい。そこに価値が生まれるでありましょう。
そして、とりわけ私の語彙の貧弱さを笑っていただくことを当面はお勧めしたい。

てな訳で、長くなっちゃいましたが、こっちではなるべくナガホ絡みの出来事にはタッチせず、メンバーの日々のおもしろ話や裏話を記述していきたいと思っております。よろしいかしら?

イベント事や試合に関しては引き続きブログをよろしく!
今シーズン半ば、管理人さんの突然の入院により久しく更新が滞っていたチームブログ“LAZEの風”。
そんな管理人さんも無事にオペを終え、ゲッソリしながらもどうやら元気そうな様子で一安心。
ただ、やっぱブログの半端はちょっと気になるなあ。ライバルチームぼっち(勝手に)のブログは、なにやら☆ナイツ氏の頑張りでボーリングで盛り上がっているみたいだし。(LAZE誰も参加できなくてごめんなさい(汗))
確かにシーズンオフだからなあ、ネタは確かにない。

てな訳で、勢いで立ちあげちゃいましたよ!ホームページ!
ほんと勢いで、バタバタ作っていきました!
いかんせんズブの素人なもんで、ちょっと見づらかったり、なんか改行がおかしいとか、変なとこいっぱいあると思いますが、優しく指摘してあげてください(^^;)

ともかく、これからホムペのほうもよろしくお願いします!こっちの管理は私KOBAXが行います。
ブログはそのまま残して、くっ付けておきましたのでそっちの管理はYO-ZIさん引き続きお願いしますね!

それからプロフィール写真まこっち以外はっきり写ったのがなくて困ってます(>_<)
良い写真持ってたらください!
あと写真貼られるの嫌な人は言ってくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
