上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.30 界王拳10倍
 みなさまご無沙汰しておりました。
 近頃ナガホ以外で多忙を極めておりました故、更新が滞ってしまいました(言い訳)
 5日ぶりの再開です。

 明日から7月ですが、スポーツのシーズンですね。
 職業柄、私は休みが無くなる季節です。
 皆さまも仕事の忙しい時期に突入することでしょう。
 でも、週に一度の練習はなるべく参加したいですね。
 ダイエットにはもってこいですので皆さまもスケジュールの調整が付けば参加してみましょう。

 今日はLAZEの界王さまことサトシサンから元気玉を伝授してもらいました(ウソ)
 ちょこっとサトシサンと話したのですが、どうやら仕事も一段落して、体も疼いてきたということで今週から練習に参加するそうです。

 ですから、皆で界王拳を5倍まで習いましょう(ウソ)
 LAZEシニアの初参戦です。
 これは誠に嬉しいことですね!
 
 私は前々から気づいていたのです。
 サトシサンは意外と好きだっていうことに。
 ナガホもチームも。

 サトシサンやNARIサンがLAZEの一員でいてくれることで、丁度良い感じになっています。
 これはチームにとって非常に有り難いことです。
 やりやすいチームにしてくれていると思います。
 と私は感じております。
 だから、できるだけ長くLAZEにいて欲しいですね!

 てな訳で・・・
 果たして金曜日にサトシサンの元気玉は拝めるのか!?
 乞うご期待!

 ただし、はしゃぎ過ぎには注意してくださいね!

 サトシサンの元気玉を見る前に、かっつの残像拳を見てやってください。
残像拳
スポンサーサイト
急に暑くなりました。
つい最近まではまた氷が張るのではなかろうかというほどの寒さ。いや大袈裟ではない(と思う)。

ここにきて、思い出したかのように夏っぽくなってきましたが、急に来られるとなんだか逆に腹立つ。
物事、しかるべき手順を踏んで進むべきだ。

テストだって予告があって良い点が取れるのです。
抜き打ちテストを歓迎するようなヤツはおりません。

そうこられると、ベタベタしちゃうんですが。
身体が。
まんべんなく。

特に私は汗かきの傾向にあるので、黙っていてもじわじわ汗が。
やっぱり私は冬向きです。

ホッケーは楽しいですし、陸上トレーニングもかなり楽しい。
だけど、やっぱりリンクの上で寒い中熱くプレーすることが一番楽しいですね。

バランスが良い気がする。
寒い中で熱くなって丁度いいみたいな。
暑い中で熱くなるとゆであがっちゃうみたいな。

だけどやるけどね。陸トレ。

近頃、私がやっている夏のスポーツと屋内スポーツが全盛を迎え、日程的にかなり過密になってきました。
私的にここは早いとこ乗り越えたい時期ですね。

ここ数日の暑さも相まって、早く冬になんねーかなーと思う今日この頃です。
水神M「はい、こうして、こう。」
こう!
やのっち「はあ~さすがだなあ・・・。俺も頑張ってれんしゅうしなきゃ!」

YO-ZI「俺もできるよ~簡単だよ~。ほら~片足だよ~。」

やのっち「うわ、みんなすげーなー、まこっちさん僕にもやらせてください!」
くそう!
やのっち「くそーッできないッ!!あがらないッ!!」

まこっち「ほら頑張って~!」

やのっち「まこっちさんデカいっすよ!!」

まこっち「デカいくらいが丁度いいんだよ。さあ俺をあげてみな!」

りょーすけ「手で持ち上げられなかったら到底おでこには乗せられないぜ!」

やのっち「くっそー頑張りますッ!!」



つづく(ウソ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。