2009.07.24 皮一枚繋がる
本日は久しぶりの練習日!
3週間ぶりにいい汗かこうか!
・・・と意気込んでいたのは監督と私とHUMIの3人だった様子。

あわや中止か!?

待てども人は集まらず、やはりパークゴルフの影響か、はたまた休みすぎて来る気にならなかったのか。
まあ、初めから人は集まらないとは思いつつも、強行したのだから文句は言えませんね(汗)

一応練習は開始したものの、3人ではなかなかテンションが上がらずシュート練習のみで切り上げました。
唯一、水神様の可愛らしいお子様2人が場の空気を和ませ、心安らぐひとときを過ごすことができましたよ(^-^)

一人アリーナのど真ん中で寝そべって夏休みの宿題をやった子供は体育館開館30年の歴史の中でもただ一人でありましょう。
ほんと可愛らしく微笑ましい(*^-^*)
最後は誘う天使の微笑み×2につられ、徒競走を行ってしまいましいた。

次回はもっと人が来ることを願っております!
3人だとねえ、できることがなさすぎる(汗)
こんな練習は今日が最初で最後と切に願います。

とそんな内容でHUMIと話していると、「次は2人かもよ」と監督の不吉な一言が。

みんなあ~来週は絶対来てねえ~!!!
2009.07.23 予告どおり
 一日空きの更新です(汗)
 
 私、言わずと知れたウソつきでありますが、なにか?

 このホームページもコツコツ訪問者を稼いで1500人を超えました。
 どこにも登録せずにいる割にはなかなか好成績だと思います。

 メンバーがほとんどだと思いますが、日に10名前後、チェックしてくれている方がいらっしゃるだけで非常に有り難いことだと思います。
 本来ならばオフの期間ですから、めっきり客足が途絶えてもよさそうなところですが、皆さんに見ていただけて感謝しているところです。



 さて、ひとりぼっち通信の管理人でLAZEホームページの大事なお客様である、近頃はもっぱら走り屋となっているスパイ(サヤマ)☆ナイツ様の掛け声により、LAZEは別海町の一大イベント「パイロットマラソン」へ参加することが決定いたしました!全員!

 申し込みは全員分私がやっておきます!なので皆さん走り込んで秋までには身体を作っておきましょう!

 当然ひとりぼっちのメンバーも参加するでしょうから、番外編としてひと泡吹かせるつもりで頑張りましょ!ナガホじゃなくても、勝ちは勝ちだから!!

 ルールは上位8名の合計タイムの少ない方が勝ちというシンプルなものです。
 うちにはルーキー達がタクサンいるのできっと勝てるぜ!!

 てな感じで、やったら面白いかな?いやきっと悲惨な目にしか合わないだろうな。

 まあ、全部冗談ですけど、誰か参加してみないかい?
 実行委員会員として、本気で応援して差し上げますよ!!

 LAZEメンバーの参加求む!
 お問い合わせは私まで(笑)

 マジで!!誰か走ってみない?きっと苦しいだけだけど(汗)
 
 完走したらメッチャ大々的にココで取りあげちゃうよo(^o^)o

 まあ、LAZEメンバーは絶対走らないだろうけどね!
 そんな労力を費やす奴がいる訳ない!(きっぱり)
2009.07.21 さてさて
ややしばらく間が空いてしまいましたが、久しぶりに日記の更新です。

言い訳する訳ではないのですが・・・ということで、言い訳はなし!

さぼっておった・・・すみません。

ところで、皆さん別海町のお祭りと3連休は満喫されましたでしょうか?
で、何やかやで今週練習しまーす!
役場組合のパークゴルフ大会ありますが、練習しまーす!!

監督が(私も)ウズウズのウズオさんだそうで、人がちょっと集まらないかもしれないけど、「少数でもやろうぜ!」ってな話になったのですから、そりゃあ有志募ってやるっきゃないでしょうが!

ということに相成った訳。

なんで、皆さん来れる方は是非ご参加あれ。
LAZEは夏もバリバリ活動しますよ!

もっと夏になればLAZEイベント第2段、「合言葉は山!川!夏真っ盛りには程遠い!が、みんなでバカンスしちゃえば!?LAZEのレッツキャンプ大会」(仮称)が開催されるとかされないとかで、夏もLAZEはドンチャン騒ぎ!の予定ですからね!
心しておくように!



って、勢いで言っておけば、きっと誰かがそのうち企画してくれるでしょう。

私という人間は、ここで無責任発言を繰り返しているだけであって、後は人任せという根っからの適当無責任者なのであります。
否!私は切っ掛けの提唱者なんだ!あとは周りがどう動くかだ!お前が舵をとれ!そう!お前がキャプテンシップ!(byながぶち)



と、久しぶりの日記を勢いで乗り切る私でした。
では、また明日!(多分)


追伸:今まで非公開だった私の個人ブログのリンク貼らせてもらいました~。釣りブログができるの待ってますよ~。
