 本日、サイドバッカーかっつよりこんな連絡がありました。

「うちの嫁の仲間たちがホッケーに興味津々ゆえ、今週見学に行きたいと言っていますがよろしいですか?年のころは20代のピッチピチギャルで巨乳ですからいいでしょ?4、5人です。」

 よし、連れて来い!と二つ返事でGOサインを出したよ。

 金曜日の練習は女子満載ですよ。

 男子部員の参加率が上がりそうだ。

 だからLAZEの野郎ども!

 良いとこ見せちゃえよ!!

 女子の視線をクギヅケにしちゃいな!



 いやはや、しかしどうしたべ、急に。

 夏なのに女子入部希望者急増。

 知らぬ間に波が来ていたのだろうか?

 しかし、実際の話、女子部員がそこまで増えた場合、余裕で混成チーム結成できちゃうよね。

 へたすりゃ女子オンリーチームできそうな勢いですが。



 まあ、私個人的には、どんな人が来ようと、どんだけ増えようと、とにかく今のLAZEの和を乱すようなことにさえならなければいいと思っています。

 今の雰囲気だけはこれから人がどれだけ入れ替わろうと、ずっと変えずに行きたいです。

 いつも楽しく。やるときゃとことん。

 だって、それがLAZEのコンセプトですから。

 人が増えてもそこさえ崩れなければLAZEは続くと思います。

 この意志は引き継いでいってもらわなきゃ困る。

 これ重要だからね。



 おっと、話が逸れましたが、金曜日、とにかく期待しようじゃありませんか!
2009.08.25 ようやっと
今まで私に装着されていたフランキーノーズ某船大工は、先週末にようやっと取り外され、晴れて通常の見た目に戻った訳でありますが、鼻の穴を仕切っている真ん中の軟骨がグニャリといっちまいましたので、鼻の穴が右に偏ってしまいました(ToT)

それでも特段支障があるわけでもなく、下から覗かれない限り、見た目ではほとんど解りませんからまあ良しとしよう。

ただ、右の鼻はほとんど息が通らなくなってしまいました。

しかし、逆に左の鼻がものすごく開通しました

なのでプラマイ0ってことにして、これもまあ良しとしよう。

後は、激しく触りさえしなければ痛くもないし、ほぼ元通り。

ついに復活じゃあッ!!


いやあ、酷い目見たわあ。

くれぐれも鼻を蹴られることがないように、皆さんも注意しましょう。

そんなこんなで、ようやっと今週から私も練習に復帰します!

置いてかれた分を取り戻すために張り切って練習します!

だからスティックで鼻を叩いたりしないでね!!

泣いちゃうから!
2009.08.24 新加入??
ここのところ特筆すべきことがございませんので、日記を更新しなければと思いPCを開きつつも、結局そのまま閉じるという行為が目立っております。
そんな中、かねてから「ホッケーがやりたい」と言いつつも一向に来る気配がなかった女子一名から連絡がありましたので更新してみます。

本当は前々回の練習前に「今週行きます」と連絡が来ていたのですが、鼻折って私が練習に行けてませんから確認できていませんが、誰も何も言わないところを見るときっと来ていないことでしょう。
そんな新女子メンバー候補から再度「今週行きます」と連絡が。
果たして大雑把な彼女は本当に来るのだろうか!?
乞うご期待ですね。

性格はすこぶる社交的な方で、トークが冴えます。
そんな彼女はのんびりLAZEに適合できるのか!?
これまた乞うご期待です。
上手くすれば、チームの積極性が増すかもね。
そんでチームカラーがちょっと明るくなるかも。

とにかく金曜日を楽しみに待ってみよう。
