引っ越してみました~。
お気に入りにし直してくださいますようよろしくお願いいたします。
なんか、まだ上手く扱えていませんが、ぼちぼちこちらでやっていきたいと思いますのでよろしくどうぞ!

さらっと話を変えて、今日は練習があったのですが、11名の参加者が集まりました。
これだけ集まってくれると、体育館が半面しか使えないのが残念でしたね。
でもアタック&ディフェンスの練習が6対5で本番通りできました。
イメージつけるには良かったと思います!

最近はAKKOYUMIKOの仲良し2人が一生懸命参加してくれるのでありがたいですね。
女子も確実に力つけてきてますよ。

ところで、水神監督がみんなの前でついに目標を語りましたよ。
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
なんと「中標津の試合で全勝」です!
ズキュゥーン!
おお~。
良い目標だと思います!
そんぐらいの意気で臨むってことはとても大事。

でもどうやら水神様は本気の様だぞ!
これは開幕までの残り時間、叶えられるように努力するのみですね!
そのためには技術はもちろん、メンタルも鍛えなきゃね(笑)



最後にサーバーの容量UP記念に過去の写真を数枚アップします!
LAZE2
うちのエースの背中↑とぼっちのエースの背中↓
ぼっち2
貫禄はどっちがあるかな?

LAZE8
うちの守護神↑と決定率の超低いPSシューター↓
LAZE1
このときも外した気が・・・。

【写真提供:ひとりぼっちKAZU氏、 撮影:サヤマ☆氏】
2009.11.22 申し訳ない。
まずは皆さまに謝らねばならないことがございます。
「21日土曜日に釧路の大会をビデオに撮ってきます!」なんて息まいておきながら、結局行きませんでしたことをお詫び申し上げます。
申し訳ない。

いや、言い訳させて。

まず雪降ったじゃん。
そんで積もったじゃん。
試合夜じゃん。
事故ったら嫌じゃん。

本当は私も行きたかったのですが・・・。
そんな訳で、無茶せず自宅待機しておりました。
楽しみにしていらした方々、非常に申し訳ないです。


そんで、話はガラッと変わります。堂々と話を逸らすのです。

現在、このホームページが間借り中の「OCN」ですが、間取りが非常に狭く、今現在でかなりギュウギュウです。
なので近々お引っ越しを考えております。
私はそんなに詳しくないので、どこが良いとか全然わからず迷っているのですが、お金をかける気は全く無いというのを前提に、以前あったブログ(そう言えばいつの間にかLAZEブログは消滅していました)や現在の掲示板で利用させていただいている「FC2」に鞍替えしようかなと考えています。

本当に近いうちに引っ越ししないともうキャパがマジ限界なので。
近日中に実施します。
アドレスが変わっても皆さんどうぞごひいきによろしくお願いいたします。
どうも皆さん、お疲れさまでした!
ちょっと寒かったけど、動いて丁度良い気温でしたかね?

しかし、初めて利用させてもらったけれども、広さもそこそこあって、何せ貸切状態だったのでメチャメチャ良い練習になりました!
しかも結構集まってもらって、本番により近い練習ができたと思います。

できれば毎週コンスタントに実施したいですね!
個人の都合もありますし、会場の都合もありますから、いけない日も出てくるでしょうけど、町体の半面練習だけよりは、圧倒的に練習になりますよ、間違いなく。
沢山人数集めて毎週行きて―。

それから、行き帰りは水神M監督と一緒だったのですが、胸の内をちょこっと聞きました。
メンバーのために色々考えてくれていますよ!
まだ一端だけしか聞いていないですが、今年はLAZEのカラーを定着させる年として、今までとは一味違ったシーズンになりそうな予感。

詳しくはシーズンが近づいてから、監督より直接いろんな指示があることでしょう。
まあ、これ以上私がここで、監督の考えを勝手に解釈してずけずけと語ることは野暮ったいのでこの辺でやめときます。

そういえば、今日は久しぶりにGALLERYMEMBERのページを更新しましたので、そちらも見てみてくださいね!
