皆様お久しゅう。

さて、遠路遥々やって参りましたのは、釧路市は柳町アイスホッケー場でございます!
やってまいりました
ちょっと早くついちゃったら、未来の真央ちゃんが沢山練習中です。

本日から始まりますのはコークスリーグ2010!
ついにこの日を迎えましたね。
試合は毎回8分流しで4試合。

血沸き肉躍るLAZEメンバー!
準備中
皆さんやる気満々のようですよ。

そんな中一人黙々と準備を進める男が。
幻の8番
おお、かっち氏ではないか。

しかしなぜキーパー装備を?

って、私が押し付けたのでありました。
冗談で監督に「キーパーでも良いっすよ」って言ったら、マジでオーダー表に名前書いてあった。
コシって「ムリ!」って言ったら、かっち氏が引き受けてくれたのです。
スマソ。

って言ってる間に開会式も終り、いよいよLAZEにとっては季節外れのナガホ試合の開始です!



第一試合はVSセイバーズとの一戦。
今回はなんとFWとDFをひっくり返すという奇策を投じる水神監督

1 FUMI
2 まっつん
3 AKKO
4 りょーすけ
5 KOBAX
6 サトシサン
7 やのっち
8 かっち


おお。
なんかスゲエなこりゃ。
地味にDFラインはほとんどぶっつけメンバーです。
検討するも・・・
急造DFラインと若葉マークGKではさすがにきつかったか?

それともこの人がいつも通りコケてばっかりいたからか?
コケとる
善戦空しく、デビュー戦は0-2で敗戦です。



続きましてはVSゴジラ

ゴジラさんの正体は、全日本で2回戦った釧路市選抜なのでした。

ムムッ。
全日本では2分けだったのでここで決着だ!

1 FUMI
2 まっつん
3 YUMIKO
4 りょーすけ
5 KOBAX
6 サトシサン
7 やのっち
8 水神M


真の8番登場
本職GK水神様も出陣だ!

・・・が、惜しくも
でもDFラインは変らねえ!

ってことはつまり・・・。

0-1で負けちゃったのさ。



お次はVSもしもJAPAN
ここまで2敗。
ポジションごちゃ混ぜ作戦発動中とは言え、せっかく釧路まで来たんだから一回くらい勝ちたいね!

1 FUMI
2 まっつん
3 AKKO
4 かっつ
5 YO-ZI
6 YUMIKO
7 やのっち
8 水神M


かっつが3年振りにFWに復帰じゃい!
vsもしもJAPAN
とここにきてようやっと押し気味な試合展開!

キャプテンFUMIの一発で初得点ゲット!
おーおー、今日も雄たけんどりますなあ。
その周りで、AKKOYUMIKOはすってんころりんと。

残り時間も少なくDF陣はのんびり戦況を見守る。
初勝利間近の最終ライン
で、ピピーっと1-0で試合終了。
おー、初勝利おめでとう!!



最後はコークスリーグの主催者チームワラビーズとの試合。
残念ながら、私のしょっぱいカメラでは写真を撮っていなかったが、善戦しましたよ!

1 FUMI
2 KOBAX
3 やのっち
4 かっち
5 YO-ZI
6 かっつ
7 りょーすけ
8 水神M


FUMIと私が入れ替わっている以外、ほとんどレギュラーポジションと言ってもいい布陣で臨んだだけあって、全日本で決勝トーナメントにコマを進める強豪チーム相手に0-0で引き分ける結果に!

まあまあの出来ですね!

この試合の写真はWEBアルバムで見てね!



さて、LAZEのコークスリーグ第1節1勝2敗1分で終了です!

久しぶりのホッケー楽しかったですね!
次節は7月予定です!

次回も楽しみましょう!!



そうそう、近々陸トレも開始しますよ~!!
各々がそれぞれにゴールデンウィークを満喫しているであろう今だからこその更新です。

仕事し過ぎは体に良くないよ。休みはしっかり休もう!

私もようやっと暇を作ることができました。
さらには、監督とも久しぶりにお話ししましたよ。

すると、つい最近コークス情報が入ってきたらしく、第一節の日程が決まった模様です。

今シーズンの開幕は5月22日(土)です!

LAZE諸君よ、なまった体を動かす準備を整えろ!

もうすぐ陸トレも開始できると思いますので、時期が来たらまたお知らせしまーす。



しかし、最近はナガホっていう意識がものすごく低いため、日記更新のモチベーションがさっぱり上がらず、相変わらずFUMIには「ちゃんと更新してくれないとつまんないっすよ」と言われ、更には「テメー何回言わすんじゃボケ!コラッ!!」
jojo
と、こんな風に言われて少々ヘコんでいます。

FUMIさん許してちょうだいね~。



それから、前に提案したことがありましたが、メンバーからの寄稿も随時受け付けていますよ!
いまだ一度もないですけど。

更新されなくてつまんないと思ったら積極的に寄稿してね!



おっと、やる気なさが前面に出てしまいました。
なるべく私も頑張って更新しますので、たまに覗いてみてね~。
