みなさん、はじめましてこんばんわ

キャプテンの「シーズンを振り返る」の自分の番を未だに心待ちにしているFUMIです!
(今日は飲んでません笑)

昨晩の宴の余韻で多少からだが重く、そして汗がくさかったですが、今日も楽しい練習でした~

今日もハッスルエアポートのお二人が来てくれましたよー!あと女性の方もいらしてましたねー!

今度は、他の方も連れてきてくれるそうです!非常に楽しみです

せっかく中標津から来ていただいているので、LAZEメンバーももうちょっと人数集まって

内容の濃いー練習にしたいですね


私事ですが、明日から全日本ママチャリ12時間レースに参加して参ります!
(りょうくんもAKKOちゃんもいきまっせー)

みなさん、別海から応援していてくださいね!

ではよい週末を!



- by FUMI -
みなさん、こんばんは

今日の練習も楽しかったですね~

中標津からハッスルエアポートのお二人も来てくれました

ぜひまた来てくださいね



今日は練習の模様を撮影しようとカメラを持参したのですが・・・

まさかの電池切れで1枚も撮れませんでした
残念

なので先日行われたコークスリーグの写真を載せたいと思います!

この日は、試合前に激辛スープカレーを食べてやる気マンマンのYUMIKOがカメラを持ってきてくれたんですが、ここでも電池切れのため早々に写真撮影は終わってしまいました
(おっちょこちょいな女子メンバーですね

解説したいんですが、なんせ連続で試合だったりして記憶があまりありません(笑)
コークスリーグ 005

なんとなく雰囲気は伝わりますでしょうか!?



ちなみに私AKKOは尻から転ぶのが得意だったんですが、この日は1回も転びませんでした!!
ものすごい進歩です(笑)

が、FUMIには「なんの自慢?(笑)」と言われてしまいました


そんなFUMIがいよいよ今日、日記を更新するかと思いきや、「今日日記更新する?」の問いに対し、「飲んじゃったから出来ないと、思うよだって

確かに練習後のビールはおいしいでしょうね~


来週の練習もいい汗流しましょう!!




- by AKKO -
はじめまして。ブログ初参加のキジマです。

今、0:14 に結構長々文章をうったのですが「ESC」クッリクしてしまい全部消えてしまいました!笑

もう、今日はもうやめて!改めて書きたいと思います。

ごめんなさい。明日の練習頑張りましょう


- by りょーすけ -

