みなさんこんにちは

先日のコークスリーグお疲れさまでした!

任された日記もなかなか更新できず、すっかり三日坊主になっていた某キャンパーです


最近、広報員かっつの影響をうけ、LAZE広報員№2を目指し一眼カメラを購入いたしました。

が、ちょっち安い&機能無視、見た目のかわいさだけで買ったがために、なんかいまいちな気が・・・

なので、暗かったりブレたりしておりますが、コークス第4節の写真を載せたいと思います!


第1試合 VSワラビーズ
1試合目


ナゾなポーズしてます
1試合目②


第2試合 VSセイバーズ
2試合目


第4試合 VSセイバーズ
3.jpg


やのっちシュート!
やのっちシュート


第5試合 VSワラビーズとの3戦目。
かっち、えいっ!
かっち



ハードだったけど楽しかったですね

個人的には、わずかずつですが、練習の成果が出てきているような気がします
(女子メンバーね!)

次回もがんばりましょー


- by AKKO -



2010.09.13 The 4th Round!!
さてさて、試合の後は帰ってくるのが12時を過ぎて当日更新はしんどいってんで、時間をあけると今度は試合の中身を忘れてしまってなかなか指が動かない元祖管理人です

それでも試合明けの月曜日はメンバーみんな更新を楽しみにして見てくれるので、日曜深夜にBUMP聴きながら更新中(頑張ってますアピール)

まあいいや、本題に入ろう。

先にご連絡していたとおり9月11日(土)釧路柳町リンクにていざ開戦!

全ての組み合わせは以下のとおりとなりました↓

第1試合 ワラビーズVSLAZE
第2試合 ワラビーズVSセイバーズ
第3試合 LAZE   VSセイバーズ
第4試合 LAZE   VSワラビーズ
第5試合 セイバーズVSワラビーズ
第6試合 セイバーズVSLAZE
第7試合 ワラビーズVSLAZE
第8試合 ワラビーズVSセイバーズ


はわわわわわわ~
3チームしかいないじゃないかッ

コークスリーグ過疎ってきとる
でもせっかく釧路まで来てるんだからたくさん試合できていいや
と前向きに考えることにしよう!

ただ、YO-ZI酸素ボンベの中身は足りるのか!?
そればかりが気がかりです。



それでは第1試合 VSワラビーズ

1 KOBAX
2 AKKO
3 やのっち
4 かっち
5 FUMI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


アレ?ワラビーズのメンバーがいつもと違うぞ
と思ったら、めちゃめちゃテクニックのある若者がワンサカ新加入したらしいのです。
ワラビーズの“先生”の教え子達で小学生からのナガホ上級者+アイホ経験者だって

その上若いし、そりゃうめーよ。
スコアは0-2だったけども、内容的にはかつてないほどコテンパンにされた印象でした

ちくしょー、なーんも出来なくてつまんなかったよぉ~

いやいや、前向きに考えねば!

おしゃー次行こーぜーぃ!



次は1試合おいて、セイバーズとの試合。

1 KOBAX
2 YUMIKO
3 やのっち
4 かっち
5 FUMI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


AKKOの代わりに女子エース候補のひとりYUMIKOを投入致しました。

試合内容は・・・ほとんど憶えていない。ごめんなさい

でもスコア用紙を見たら0-0のドローでした。
お、それなりに渡りあえていたのか??

全く定かでない。
この試合で良い動きした人ごめんなさい



第3試合はワラビーズとの2戦目。

1 KOBAX
2 YUMIKO
3 やのっち
4 AKKO
5 FUMI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


YUMIKO&AKKOの女子ストライカー二人に両サイドを張らせる。

がッ!!
今日のワラビーズは強いッ!!!

まさにコテンパン!!
3対1の状況を何度も作られ、りょーすけも軽く抜き去られる!!
水神Mもケチョンケチョン!!
ワンプレーワンゴールの勢いで終わってみれば0-4という大量失点で敗戦ですわ・・・。

なんか逆に笑えた



第4試合はセイバーズとの2戦目です。

1 KOBAX
2 かっち
3 やのっち
4 AKKO
5 FUMI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


消化試合みたいな内容続きでフラストレーションが溜まってきています今日のLAZE

しかしここにきてようやくLAZEに得点シーンが生まれます。

決めたのは絶好調やのっち
アツき男の意外とCOOL先制弾炸裂!
でもみんな無反応!

泥臭さが信条とも思えるほどの奴にもかかわらず、本人とは思えないほどクールかつスマートに決めやがったので、誰もピンとこなかったようだ(笑)

まあ、結果その後2失点して1-2負けちゃったんだけどね

まあいい!
今日も1点取れたのだから!

そうそう前向きに前向きに



第5試合、本日のラストマッチです。
ワラビーズとの3戦目。

1 KOBAX
2 かっち
3 やのっち
4 AKKO
5 FUMI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


うちは前のメンバーと同じですが、ワラビーズはホープ君たちを下げたようですね。

この試合も内容はほぼ憶えておりません。
私の記憶力の低下が懸念されます。

つーか、おんなじチームと何回も何回もやってるんだもの!
どのシーンがどの試合だったかなんて憶えてられるかーい!

と逆ギレの結果、0-1でした。

ただYO-ZI氏が酸素パワーで猛ダッシュしてたのは唯一憶えてる



と、本来ならここで通算0勝4敗1分で今日もしょんぼり帰路につくところですが、時間が余ったのでコークス代表田中氏がワラビーズ対LAZEの練習試合を提案。
俺、独断で了承。
装備を外していたメンバー大慌て。

どさくさにまぎれて水神MがFWのユニフォームを着用。
かっちAKKOが想定外に余ったポジション、GKの押し付け合い。
結果、かっち二度目のゴーリーマスク着用。

1 FUMI
2 水神M
3 やのっち
4 YUMIKO
5 KOBAX
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 かっち


私とFUMIもポジションチェンジで前後半合わせて18分の練習試合の開始で~す!

この試合は楽しかったよ~!

やはり水神M監督はさすがだね。
リバウンドを冷静にゴールへ、GKでやられ続けたうっぷんをFWでゴールして晴らすという。
FUMI&やのっちもこれまた前線でうっぷんを晴らすようなアグレッシブぶり。
「練習試合なんだからムチャすんな!」
ってオフィシャルから注意されてたくらいだから相当だね
YUMIKOも果敢にゴールを狙う!
GKのファインセーブに阻まれたけど、先月に引き続きかなりいいプレーを見せてくれました!



しかしなんと言っても注目はGKかっち

DFが邪魔で「見えねーって!」って言ってる間にもうゴールされてた(笑)
いや、しょうがないよ!
だって水神Mだって止められない“先生”のシュートだもの!

やられっぱなしも悔しいので、最近全然目立っていないDFKOBAX、ラスト30秒から最前線に闘莉王バリのオーバーラップを試みる。

それに気付いた水神Mは単独サイドを突破し折り返し!
さ・す・が

来た来た~
でも私、後ろにやのっちがいるのに気付く。
打ちたいとこだったけど、ポジショニングはやのっちの方が良かったので、後は任せたと泣く泣くスルー。

で、やのっち本日2点目のゴールです

それで試合終了!

練習試合の結果は2-5でした。

結果よりも、内容が楽しかったから気持ち良かったッス!



これをもちまして本日の試合は終了!

今回はAKKOの一眼キャメラがあったので久しぶりに写真ありのコークス!

あとで貼りつけといてね~!



― by KOBAX ―
なんやかやで試合の度にしか更新しなくなってしまった

最近はめっきりサカナクションにハマっている元祖管理人です

某キャンパーの未公開の日記が一つあるようですが、一向に公開される様子がないのでしびれを切らして私が更新。

この間試合したばっかりだと思ったら今週すぐに試合だそうです。
日時は今週の土曜日、9月11日午後8時からいつもの場所ですよ!

しかし、今週の試合前の練習は多分出来ないかなあ。
職場関係の交流会があるため人が集まらないと思われますので、中止でしょうね
メンバーには後ほど決定事項をご連絡いたします。


しかし何度も言いますが、次は勝ちたいね~。
新生日本代表もパラグアイ・グアテマラ戦と連勝したし、LAZEもきっと連勝出来るはず(全く関係ない)

そういえば最近、女子メンバー若干2名アカマル急上昇中
全日本の混成に向けて強化中です
楽しみが増えましたね!

この前の日曜日にいしいちゃんがバレーしてたのを見た。
「ナガホも頑張ります!」
って言ってたから、期待できるかもね!
全日本3人目の女子メンバーに成長してくれればサイコー


てな訳で、某マラソン大会“運営のため”に夜な夜な走っている私。
早く終わって冬にならないかなあ・・・と毎日考えている次第です。

僕にもBMCのTシャツください!サイズはLL(笑)


― by KOBAX ―
