上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.31 過密WEEK
過日行われました選手権大会の結果報告については・・・以下のトーナメント表にて代えさせていただきます(汗)
選手権結果
うーん、連日の疲れからか、ほとんどのチームが1点を取るのに苦労していた印象がありましたね。
かく言うLAZEも例に漏れず、準優勝はしたものの3試合で2点と得点力のなさを痛感いたしました
でも2連戦だからと言って結果を出せないようじゃ、全日本では話になりません!全日本も2日連続なのだから!!



さて、1週間の休養期間明けの今週は中標津リーグ最終戦&3年振り参戦の中西別大会と明日からほぼ毎日試合続きとなります!

小針杯は何としてでも決勝リーグに残りたい。願わくば優勝の2文字を得てLAZEとして全日本へ弾みをつけたい。

中西別では何としてでも優勝して、ZERO全日本初参戦に向けて良いイメージを持っていきたい。

そんな週になるといいね!

さあ、泣いても笑ってもナガホシーズンはあと2週間!

悔いなく、前年の成績を上回れるよう全力で臨みましょう!!




では、明日リンクで!!


― by KOBAX ―
スポンサーサイト
まずは連日の試合、皆さま大変お疲れ様でした。
先週は非常に濃い一週間でしたね
さすがの私も、スケート大会&ナガホの試合&アイホの練習と、この土日は2日続けて朝から晩までリンクの上でとてもしんどかったです

ナガホの試合の方も内容が濃く、更新に手間取っていますことをお詫び申し上げます

さて、早速我らLAZEZEROの試合結果を振り返ってみましょう。
まずはケイセイ杯から。

予選は・・・まあ、結果も既に報告済みだし、日にちも経ってるから端折ります(汗)
ただし決して手抜きではないことを申し添えます



さて、去る平成23年1月22日(土)に行われましたケイセイ杯決勝リーグ。
予選の3ブロックから上位2チームづつ、全6チームで怒涛の5試合、総当たり戦です!
残念ながら、ZEROは予選敗退してしまいましたが、ZEROの分までLAZEが頑張ります!



初戦は本大会主催チームのケイセイエバーグリーンです。

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 かっち
5 NORI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


NORIやのっち×2のホットラインで2点ゲット!
その後かっちFUMIで1点追加し3-0でまずまずの滑り出しです!
vsケイセイ
LAZE 3-0 ケイセイエバーグリーン



2戦目にして早くも山場、チームひとりぼっちとの対戦です!

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 かっち
5 NORI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


今日のぼっちはアグレッシブである。
おや?
ぼっちきゃぷてんが最前線に張り付いているぞ?

終始攻められ続け、そのきゃぷてんに決められて大事な一戦を落としてしまいました(涙)
vsぼっち
LAZE 0-1 チームひとりぼっち



続きましてKing of COOLとの一戦。

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 かっち
5 NORI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


うーん、今日は全然点が取れない。
攻めているのだけれども・・・。

なんとかYO-ZIKOBAXで1点をもぎ取り辛くも勝利です。
ふ~む、ゴールがひときわ小さく感じる日です。
vsKING
LAZE 1-0 King of COOL



ここまでぼっちを下し現在1位のフランダースが直前の試合で3-0の勝利を納め、LAZEが優勝するにはこの試合で3点差以上の勝利、かつ最終戦のフランダースから勝利することが条件の厳しい展開
それでもあきらめるわけにはいきません!
優勝を目指してスタッフホスピタルとも一戦です!

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 かっち
5 NORI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


が、やはり今日のゴールは小さい
3点差どころか、1点すら取れない!

中盤なんとかFUMIやのっちで1点をもぎ取るも、追加点はならず。

勝ちはしたものの、最終フランダース戦を3点差以上で下さなくてはならないという窮地に追い込まれたLAZE。
もう優勝は無理なのか!?
vsホスピタル
LAZE 1-0 スタッフホスピタル



いよいよ最終フランダース戦!
この試合で3点以上取って勝たなければ優勝はない!!
でもあきらめない!!

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 かっち
5 NORI
6 りょーすけ
7 YO-ZI 
8 水神M


・3点差以上で勝てばLAZEにも優勝が有り得る。
・LAZEが勝った場合、ぼっちにも優勝の芽が出る。
フランダースは引き分け以上で優勝出来る。


要するに大混戦!
この試合は意地でも勝に行きます!
例え3点差で勝てなくとも

思いが実ったか、NORIの縦パスからFUMIが押し込んだ1点を守り切る!

追加点こそならず、惜しくも優勝を逃してしまいましたが、フランダースから価値ある一勝でした!
vsフランダース
LAZE 1-0 フランダース



ケイセイ杯決勝リーグ結果表
ケイセイ杯決勝結果
さて、全ての結果は上記のとおり、
優 勝 チームひとりぼっち
準優勝 フランダース
第3位 LAZE
第4位 スタッフホスピタル
第5位 King of COOL
第6位 ケイセイエバーグリーン
となりました。

優勝は最終試合での4点の大量得点で、みごとチームひとりぼっちが逆転優勝!
追い込まれながらもぼっちが底力を見せつけました!
一方フランダースは最後の最後に総得点の差でまたしても涙を飲む結果になってしまいました。

我らLAZEも3連勝ならず

残りの試合は頑張るぞッ!!

選手権の結果はまた翌日。

最後に、日本代表決勝進出おめでとう!
決勝の相手は多分オーストラリアだと思うなぁ・・・。
強いんだよね、オーストラリア。

頑張れ日本!頑張れLAZE!!



― by KOBAX ―
LAZEの皆さまごきげんよう。

誰も知らないと思うけど、今日こっそり中西別大会の監督会議に出てきたのです。
大会の諸注意と組合せ抽選がありました。

標記大会につきましては、3年振りの参加ですね。
今回も過去と同様、混成チームでの参戦ですが、チーム名はZEROではなくLAZEでの申し込みです。
なぜかというと、“LAZE”もそんなに浸透してないのに“LAZE ZERO”って言われてもってなるからです。

知名度は別海町内よりも中標津町での方が高い今日この頃。
それもいかがでしょうかね(汗)

・・・故に参加するのです!

ちなみに、このLAZEは全日本混成対応のLAZE ZERO!
ここで勝てなきゃ・・・全日本危ういぞッ
まあ、キャプテンとしては優勝してくれると信じていますがね

一応、組合せは以下の通りになりました。
B(混成)リーグ組合表
え~っと・・・チーム名並べられても、全くもって何も分かりません!!

相手がどんなチームでも自分たちのプレーをするのみですね
ちなみに前から申し上げていたとおり、私(KOBAX)は対抗勢力として教育委員会☆チーム早寝で参戦です!

残念ながらLAZEとは予選で当たれなかったため決勝トーナメントまで対戦は持ち越しですね。
その前にチーム早寝が残れるといいが・・・。

あ、それとルールに関する重要なお知らせ!
まず、普段やっている滑り込みプレー!中西ローカルルールにて、これは他のプレイヤーに影響がなかろうとペナルティだそうです!
ブルーライン際は注意してください!!

次に、ペナルティを取られた場合。これはPSナシの一発退場!否応なしに1分間ペナルティボックス行きです。

あとは特に普通ですね。

そうだ、忘れてた。リンクが狭いためDFが-1人の7人制です。
2列目はキャプテンとDF1人の2人で抑える感じですね。

まあ、それでも勝敗には影響ないですよね?

最後に、ユニフォームは相手と色が被らない限り使用できるそうです。


それから、ついでに男子チームの組合表も載せておきます。
こちらはスーパー助っ人NAOKI&カリスマゴーリーだーたけが率いる教育委員会☆チーム早起きが参戦。
A(男子)リーグ組合表
もし決勝トーナメントに残ったらみんなで応援しようね!



さて、中標津リーグの方はケイセイ杯の真っただ中。
本日決勝リーグに残るチームが出揃っているはずです!

決戦は22日土曜日の夜!
3連勝めざして頑張るぞッ



― by KOBAX ―
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。