今回の大震災に合われた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに被災地の一日も早い復興を節に願っております。
そして犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします。



衝撃的で夢であるかのような大地震と津波、一瞬にして消えた街、そして今なお不安を振りまく原発。

犠牲になられた多くの命。

復興の目途など立たず、寒さの中で、空腹に耐えている多くの被災者のみなさん。

今まさに消えようとしている命もあるかもしれません。



チームにはのりちゃんとかっつ、東北出身者が2名いるLAZE。

自分には何ができるのか?

それぞれの思いを持ったチームメイトから沢山のカンパが集まりました。

それは一部の方の命を救うにすぎないかもしれません。

それでも、命を救えるのです。

確実に誰かを救うことになります。



資金的援助が一番良いのかもしれません。

しかしそれだけではどうも黙ってはいられません。

偽善かもしれません。

それでも黙っては到底いられません。

そういう性分のようです。



この一週間、様々な方々の協力を得て準備を進めてきました。

明日、のりちゃんと一緒に宮城へ向かいます。

協力してくださった皆様、本当に感謝しています。

少しでも現地の方の力になってきたいと思います。



ひどく個人的な内容になってしまいました(汗)

すいません(><)

戻り次第ご報告させていただきます!



― by KOBAX ―
日々ぐうたらしている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ナガホのこともすっかり頭から離れてしまっているのではないですか?

そんなアナタ!と、アナタ!と、アナタ!…と私。

もう一度アツいシーズンを振り返って見てはいかが?

そんなわけで明日今シーズンの締めくくりに中標津リーグの納会がございます。

今シーズンもお世話になりましたね!
みんなで感謝の気持ちと3,000円(参加費)を持って参加させていただきましょう

とは言っても、今回はちょっと職場のソフトバレーボール大会と重なってしまったのでLAZEからはあまり沢山参加できません(汗)

が、行けるメンバーで楽しんで、もっともっと中標津のチームのみなさんと交流を深めようじゃありませんか!

それに今シーズンは優勝カップ貰えるから

一個は私が受け取ります予約済みね~
もう一個はジャンケンで決めてくれ

そしてもう一つのお楽しみと言えばやっぱり気になる個人タイトル

LAZEからは誰か受賞者でるかな~
勝負あり
得点王はこの人かな~。

NORI
アシストはこの人かな~。

LAZEvsフラン
それともこの3番の人かな~。

守りきる!
GKはいるかな~。

防戦
こっちの人かな~。

助っ人だーたけ
この人は違うだろうな~。

混成の星YUMIKO&AKKO
女子はこの人達のどっちかかな~。

誰かなんか取れると良いね!!
明日会場でのお楽しみです

それではみなさん会場で



― by KOBAX ―
