それでは、前回の予告の通りコークス第6節の結果を。
開催は10月8日(土)でしたが、今回は人足らず(汗)
さて、どうなったのでしょうね。



今回の初戦は阿寒チームアニー

1 KOBAX
2 FUMI
3 YUMIKO
4 AKKO
5 “魚屋長靴”KINYA
6 AKKA
7 セイバーズ助っ人さん(上手い) 
8 まこっち


人が集まらず、KINYAに助っ人を頼むが、それでも一人足りず。
セイバーズさんと「一人借りる代わりに二人貸す」という物々交換の密約でなんとか試合成立。

ところが、お借りしたセイバーズ助っ人さんが、上手いんす。
ピンチを一人で救ってくれていました。

もちろんAKKAKINYAも一生懸命走りまわって勝利に貢献!

鉄壁GKまこっちが守り切り、なんのペナルティかわかんなかったけど、貰ったPSをわたくしゲットさせていただきました!

LAZE 1-0 アニー

おかーちゃーん!久しぶりの勝利やでー!!



第2試合はワラビーズZEROです。
さてさて、即席チームは今回も頑張りますよ!

1 KOBAX
2 FUMI
3 YUMIKO
4 AKKO
5 “魚屋長靴”KINYA
6 AKKA
7 セイバーズ助っ人さん(上手い) 
8 まこっち


この試合も早々に貰ったPSを再度私がいただきました。

おっと、2連勝が見えてきたか!?
ところが、KINYAがハイスティック!!

ドンマイ!慣れてないから仕方ないさ!
まこっち止めてくれ!

しかし残念ながらPSを決められてしまいました

惜しかった!実に惜しかった!!
LAZE 1-1 ワラビーズZERO



第3戦、対セイバーズです。
しかし、この試合お互い人数足らず。
また密約を交わし7対7の変則マッチです。

1 KOBAX
2 FUMI
3 AKKO
5 “魚屋長靴”KINYA
6 AKKA
7 YUMIKO 
8 まこっち


YUMIKOをDFに下げました。

お互い攻守を目まぐるしく入れ替え走りまわるも、決定打にはならず。
しかし、地力で上回るセイバーズが我々のDFラインの裏を付き2対0の状況を作り出して見事なシュート。

さすがのまこっちも止められませんでした。

結果は・・・
LAZE 0-1 セイバーズ



ワラビーズとの最終戦。

1 KOBAX
2 FUMI
3 YUMIKO
4 AKKO
5 “魚屋長靴”KINYA
6 AKKA
7 セイバーズ助っ人さん(上手い) 
8 まこっち


この試合も助っ人さんがDFでメチャメチャ頑張ってくれました。
どうもすみません

再三ピンチになりつつも何とかしのぎ切り、価値ある引き分けです!

LAZE 0-0 ワラビーズ



今回は1勝1敗2分となかなかの好成績でしたね!

さて、次節は11月5日(土)開催!
コークスも残りあと2回、みんなで頑張りましょう!!



― by KOBAX ―
ごぶさたーん。

「第33回別海町パイロットマラソン」が無事に終わりましたので、ようやっとブログの更新に至ります。
あえてでかでかとパイロットを宣伝してみました。

ぼっちマラソン部の皆さんお疲れ様でした!
キリ君以外の皆さんには会えました。
SGGKさんには最後エールを送ることもできましたよ~。
きゃぷてんKさんは私の予想よりかなり早いゴールで、KAZUさんはタイミングを逸してゴール後のコンタクトとなりましたが、強風の中皆さん素晴らしい走りでしたね!
お疲れ様ですm(_ _)m

途中夕立がひどかったですが、おかげでなんと二重にかかる虹が見られました

パイロットマラソン公式ブログ
皆さんの記録が載っております。

あれ、そういえばサヤマ氏を見かけませんでしたが。



それでは、話題をコークスに戻します。
今回は9月17日に行われた5節の結果を。


第5節第1試合はワラビーズZEROです。
さてさて、今回は、というか今回も得意のジャンケンでポジション決めです。

1 FUMI
2 水神M
3 やのっち
4 AKKO
5 KOBAX
6 AKKA
7 YO-ZI 
8 まこっち


あれ?ちょっとメンバーが誰いたかはっきり覚えてないぞ
間違ってたら言ってください。

結果は・・・
LAZE 0-3 ワラビーズZERO



続いてアニーとの一戦。

1 FUMI
2 水神M
3 やのっち
4 AKKO
5 KOBAX
6 AKKA
7 YO-ZI 
8 まこっち


なかなか善戦しつつも結果引き分け。

LAZE 0-0 アニー



第3戦、対セイバーズ

1 FUMI
2 水神M
3 やのっち
4 AKKO
5 KOBAX
6 AKKA
7 YO-ZI 
8 まこっち


結果は・・・
LAZE 0-1 セイバーズ



ワラビーズとの最終戦。

1 FUMI
2 水神M
3 やのっち
4 AKKO
5 KOBAX
6 AKKA
7 YO-ZI 
8 まこっち


結果は惨敗・・・
LAZE 0-4 ワラビーズ




しかし、今回はあれだ、全体的に良いとこなしでしたね。
今更ですが、女子混じってるんだからハンデ欲しいね。
しかも、私ときたらパイロットの準備真っ最中であったため記憶があいまい・・・(汗)
時間も経ってしまったため途中経過も端折ってしまってどうもすみません。

さて、次節は10月8日(土)開催ですが、実はもう終わってます!
その結果は後ほど~
久しぶりの勝利があったようですよ



― by KOBAX ―
