全部終わっちゃって、なんだか気抜けしちゃいましたねぇ・・・。

そういえば、釧路町のナガホサイトで結果表がUPされていました!
みなさん確認しましたか?

結果を一覧にして見ると、良くやったなあという実感が湧いてきたとともに、いとしさと切なさと心強さがこみ上げてきました。(by篠原)

そんな感じでウダウダとナガホ関連サイトを眺めていたらぼっち通信で面白いこと書いてたよ!
こちらをチェック!

ふむふむ、なんて素晴らしい案なんだ!

そういうイベント大好き!

わざわざ別海クンダリまで来ていただけたなら、ホームの我々LAZE一同、こころからのおもてなしをしちゃいますよ!!

ぜひぜひ、来てください!

って、いいですよね??監督!

でも、中標津のチームの皆さんは別海でいいの??

なんもないよ~(笑)

そんな別海で良いのなら、是非実現することを願ってます!
