2010.01.25 今週は中休み
ケイセイ杯の決勝も終わり、次回の大会は1月31日(日)に行われる第19回中標津アイスホッケー協会長杯 兼 第15回太平洋建設工業杯大会です。

この一週間は中休みといったところでしょうか?
しかし、
 1/31 第19回中標津アイスホッケー協会長杯 兼 第15回太平洋建設工業杯大会
 2/2・4・6 第20回小針グループ杯長ぐつアイスホッケー大会
 2/7 第12回中標津町長ぐつアイスホッケー選手権大会 兼 第6回雨宮印刷(株)杯長ぐつアイスホッケー大会
と、次週からは怒涛の試合ラッシュ!

それまで英気を養いつつ、チーム戦略も修正できるところは修正して試合に臨みましょうね!
ちょっとしんどいかもしれませんが、短いシーズン全力で楽しみましょう(^o^)

今日は練習日だったのですが、残念ながらあいにくの雨模様
この時期に雨とはちょっと信じられませんが、仕方ない。
練習は水曜日から再開しますので、よろしくお願いします!

中標津リーグの全日程が終了した翌週、ついにやってくるのは全日本選手権大会!
今年は右も左も分からず参加した前回大会とは状況が違います。
LAZEとしての目標、全日本決勝トーナメント進出、そして打倒釧路勢を念頭に残りの中標津大会を全力で駆け抜け、全日本で結果を残してシーズンを締めくくりたいと切に願っています。
仮にも我々は別海代表なんですから!
目標は常に高く!意識は常に高く!
そのためには各人が目の前の一戦一戦を大事に戦い抜くこと。
前回を上回る結果を残してみんなでうまい酒飲もうよp(^-^)q

おっと、気持ちが先走った。
とにかく今シーズンの残り、LAZEらしく頑張ろう!


のり親子
最後にほのぼの写真(^-^)
