たまたまZEROの試合の写真を見ていると、NARIサンの写真が多いことに気付く。
それだけボール際に多くいたということ、つまり活躍していたってことの証明でもあります。
良いシーンのショットがそこそこあるのでちょっと特集。

まずは・・・
カット!
相手のボールをカット!

そして・・・
サイドラン!
サイドを駆け上がる!

お次は・・・
拾う!
こぼれ球を拾う!

またまた・・・
単独突破!
単独突破!

最後に・・・
しんどいでや!
いやーしんどいでや!

いやいや、良い仕事してましたよ!
まだまだ行けますねえ(´ー`)b

来週の小針グループ杯もZEROのエントリーしてますからね!
よろしくお願いします(*`▽´*)
