本日組合せ抽選に行ってまいりました!
前回は厳しい山に入っちゃったので、今回はちょっと緊張しながらクジを引く。
で、じゃじゃーんと以下の通りでした↓
協会長組み合わせ
ちょっと汚い表ですが、我慢してください。

うっひょー!
1回戦からまさかのひとりぼっちVSフランダース!
キツいっすねー・・・また潰し合いだ(+_+)

しかしその他は割と散らばりました。

ちなみにLAZEはというと、下から2番目。
とにかく上の山じゃなくて良かったと、一番ホッとしているのは引いた本人です(^-^;

おー、なんと1回戦はケイセイエバーグリーンさんです。
オープン記念では、あほうキャプテンのおバカハイスティックでみすみす勝ちを譲ってしまったあのケイセイさんです(-.-)y-゜゜゜

メンバーはデジャヴにならないことだけを祈っていてください(笑)

ほんで、もし勝てたとしてもお次はスタッフホスピタルさんと、これまた強敵ですが、なんとか決勝まで行けるように頑張りやしょうp(^-^)q

他には、J’oldesVSぼっちDASH!の女子チームVS混成チームの対決も見ものですね!
しかしそっちの山は上に行っても下に行っても地獄ですな(汗)
上下どちらにもぼっちorフランダースがいるという・・・。

でわでわ、メンバーの皆さん、そして各チームの皆さん日曜日よろしくお願いします!
時間は午後1時30分からですよ、お間違えなく!
