皆さんごきげんよう。
本日からは連戦第2弾、小針グループ杯の開幕です!
前回の大会から中1日、いや~さすがに体しんどいね。
FUMI君、肉離れの影響はどうですか?
全日本、君がいないとお話にならないので無理しないようにね!
今日はLAZEの予選、組合せは次のとおりになっています。

19:30 VS おいでよ。中標津農業高校
20:36 VS 旭クラブ
21:09 VS スカベンジャーズ

スカベンジャーズさん以外は未知の対戦相手ですね。
油断だけはしないように。

でも本日、実はメンバーかつかつなんですよ。
最悪、足りなければ7人での試合もあり得るかも。
厳しい戦いになるかもね。
もしそうなってもイージーな取りこぼしは禁物ですよ!
君たちならやれる!
てな訳で、本日私は状況を見ながら出場を決めます。
なるべく出る様にしますが、まだアンヨが治っていないので。

さてさて、本日も主催の小針グループの皆様、そして各チームの皆様、メンバーの皆様もよろしくお願いいたします!

FUMI君、今日は怪我しない程度に思いっきり暴れていいよ!
そのかわりペナルティープレーには気をつけてね。

では、会場で!
