季節はまさに長ぐつアイスホッケーとは程遠い春真っ盛り(って言う?)。
今か今かと陸トレ開始を待ちわびる私。
職場の庭にあるも綺麗に咲きました。
さくら
といっても本日はあいにくの雨模様ですが・・・。

そこで話は突然変わりますが、この日記、交換日記じゃないけれどもメンバー全員で書いていくのはどうでしょう?
基本は私が書いていくことにして、いつ何時でもナガホネタで日記を書きたくなったら、原稿をワード何かにして私にメールする。
メールが届いたら私がここにアップする。
全員参加型ホームページになるのではなかろうか。
私的には面白いと思いますが、いかがでしょう?
わが町「別海町」が提言している協働のまちづくりならぬ協働のLAZEづくり
ただ単純に私がネタに困っているだけなのですが・・・。
個人的なことならたくさん書くことあるんだけど、私的HPになっちゃうのでそれは避けたい。

閲覧されたメンバーの方、ご返答お待ちしております
いきなりの原稿送付もウェルカムでございます。

みんな引っ込み思案だからなあ。
誰か一人でも協力してくれると非常にありがたい。
どうぞよろしくお願いいたします!
