※冒頭連絡
 昨日の日記の内容、ビデオ検証の結果訂正してありますので確認してみてください。


さて、いよいよ明日はZERO第2回戦です!
ぼっち通信管理人さんにも、同じ混成チームのよしみか、期待されているようです!
期待に応えられるように頑張らなきゃね(^-^)

最近、サヤマ★ナイツさんにはLAZEを沢山取り上げてもらってなんか恐縮です(>_<)
おまけにこのHPまで宣伝してもらっちゃって・・・自分らのことしか書いてないのに(汗)
間違って迷い込んでこられた方のために、今度からなるべく他のチームについても触れることにしようと思います。
でも、基本的にはぼっち通信任せで(笑)

おっと、話が逸れましたが、まず明日のZEROの組合せを発表です。もう知ってると思いますが、一応おさらい。

入ったのはグループD

 ・King of COOL
 ・空と緑の交流委員会
 ・LAZE ZERO
 ・坂下部屋

以上の4チーム。

King of COOLさんは言わずと知れた開幕戦の覇者。
そして坂下部屋さんも経験の多いチームです。
ZEROが決勝リーグへコマを進めるためにはこの2チームの内、少なくとも一方から勝利を収める必要がある。
坂下部屋さんの方が今シーズンまだ試合数が少ない分チャンスはあるでしょうか?
いずれにしても格上チーム。
この2チームからの勝利は厳しいですが、これが出来ないと次のステージは絶望的。

そして、ほぼ同レベルと思われる空と緑の交流委員会との試合を如何に勝利するかが決勝リーグ進出のキーポイントでしょうね。
この一戦を落とすとかなり厳しいです。


明日の予選を勝つために頑張りが必要なプレイヤーはこの方々。
まさしなりさんさとしさん
“OH”氏、NARIサンサトシサンのLAZEシニア(?)のお歴々です。
リーグ戦のため明日は勝っても負けても3試合、己が体力との戦いです!

そして、やはり女子メンバーの出来が勝敗のウエイトを大きく占めることは間違いない。
活躍を期待するのは以下のメンバーです。
あっこまやりか
AKKOMAYAちゃんRIKAの3人。
やはり、一度経験しているメンバーには、前回以上に頑張ってもらう必要がありますね。
ここに、YUMIKOAIKOが加わりどんな試合を見せてくれるのか、楽しみです!
ルール無視だけはしないでね(笑)

なお、残念ながら今回この人はいません↓
まこっち
起爆剤まこっち
なんで、平日なのに居ないのか!?
仕方ないですね、実は現在別海町の冬のお祭り、「ふゆとぴあ」の準備真っ最中なのです。
その実行部隊がチームに沢山いるため、今週は集まりが悪いんだよね。
しかしまこっちがいないことで戦力ダウンは否めないっす。

それでもきっとなんとかなる!
ZERO代表“OH”MASASHIは勝利に燃えているぞ!

ちなみに今回も水神監督不在のため、セコンドにはKOBAXが付いてホットミルクを飲みながら全力でヤジを飛ばします(-.-)y-~~~
