本日は、いよいよ小針グループ杯の決勝リーグです。
前日お知らせの通り、ひとりぼっちはいません!
必然的に新チャンピオンが決まる今大会!
おまけにハンディキャップマッチあり!!
よって結果はまったく予想もつきません!!!



予選の勝ちぬけが決まり振り分けられたグループは以下の通りとなっております。

Aブロック
 ・TEAMフランダース
 ・スタッフホスピタル
 ・ぼっちDASH!
 ・スカベンジャーズ
 ・LAZE ZERO



ZEROが入ったのはこちら。
どうやらLAZEと同じ予選ブロックを勝ち上がってきたスカベンジャーズさんは棄権という情報が入ってきています。
そうだとすれば4チームでの争い。
内、ぼっちDASH!とZEROが混成チーム。
そこにTEAMフランダースとスタッフホスピタルという強豪チームが加わっての争い。

これ、やっぱDASH!にもハンデ付くの?
今回のDASH!強いからいらないんじゃないですか!?

そうなるとこれは全くわかりません。
どちらかというとこっちが死のグループですね。
個人技と爆発的な攻撃力のあるフランダース、完成されたカウンターシステムで確実に得点を稼ぐスタッフホスピタル、トータルバランスの取れた混成チームDASH!の三つ巴の戦いに、新参者ZEROがどうやって絡んでいくか。
かなり厳しいグループではあるが、ZEROの面々には楽しんでプレーして、1点でも、そして1つでも星を取れるように頑張っていただきたいと思います。



Bブロック
 ・ドカチンズ
 ・King of COOL
 ・中高養Shooting Stars
 ・LAZE



こちらにはLAZEが入りました。
さすがは決勝リーグ、こちらにもネームバリューのあるチームが集まりましたね。
なんと、今シーズンひとりぼっちを喰った2チームが揃って入ってます。
そこに、LAZEの眼前に立ちはだかり続ける、ドカチンズ!
ドカチンズからは通算2敗3分で未だ勝ち星なし!

ひたすら相性の悪いドカチンズ、今年度全日本出場チームのKing of COOL、先日ぼっちを下し波に乗る混成チームのShooting Stars、そこにLAZEが加わりこちらも完全に混戦が予想されるグループ。
LAZEはなんとか2位以内に食い込んで賞金をゲットしたいものです!
できればぼっちのいない今、なんとか順位決定戦までこぎつけて、中標津リーグ№2との呼び声高いTEAMフランダースと再び対戦したいところです!
フランダースには今期2敗しているので、なんとか一矢報いたいね!

むしろ、決定戦に進めた場合一番怖い相手がぼっちDASH!。
LAZEとしてはちょっと今回のDASH!とはやりたくないな(汗)

そのためにはZEROに頑張ってもらうしかないね!



それにしても、今回はまったく展開が掴めないのでワクワクしちゃいますね!

さあ、決戦は今晩!
皆さんよろしくお願いします!
