中標津リーグの興奮冷めやらぬうちに、ついにやってきます。
第6回全日本長ぐつアイスホッケー選手権大会が!

組合せは、いろんなところで見てると思いますが一応以下の通りとなりました↓
★全日本選手権組合★

まあ、LAZEとしてみれば、どこに入ろうが苦戦は必至。
どのチームと当たろうが、全力で立ち向かうのみです(^-^)

それでも、今回予選で当たる標茶町サンライズさんとは2年連続の対戦、しかも昨年は予選リーグ、順位トーナメントの2度対戦しいずれも敗戦と悔しい思いをした相手ですので、何とか互角以上の戦いをして別海町をちょっとはアピールしたいですね!

他の釧路勢2チームとは、もう、当たって砕けろです(>_<)
でも、間違って当たって突き抜けねーかなーとも密かに思っているが・・・。

とにかく一度はあのメインリンク勝鬨を上げたい(>_<)

でもそう甘くはないでしょうね(汗)



我々以外の予選で注目の試合はやはりぼっちVSヘアきたKing of COOLVSジャンカシーズです。
この二試合の試合内容が気になるところです。
釧路市トップ(=全国トップといっても間違いない)レベルのチームと中標津のチームの差がどの程度なのか。
2チームとも良い試合内容だったら自信は相当つきますね。
と言ってもこの二試合を観る前にLAZEはほとんど結果が出ちゃってますが(汗)


とにかく、今週は最終調整ということで、中標津の各代表チームと合同練習!
ぼっちきゃぷてんさん、いつもお誘いありがとうございますm(_ _)m

幸い予選リーグでは中標津及び別海が重なることはなかったので、シーズン中敵同士だった各チームも全日本へは戦友として参戦できそうですね。
そうであれば別海町から単身乗り込むLAZEとしても非常に心強いです!
もちろん、我々もひとりぼっちKingofCOOLフランダースDASH!の試合は時間が合う限り全力で応援しますからね!
ぼっち&Kingと我々が決勝トーナメントで会えることを楽しみにしてます!
その前にLAZEが予選を抜けれるかが一番問題だが・・・。

フランダースDASH!も決勝行っちゃえば?
サヤマさん仕上がり100%だから負けることはないですもんね(笑)

それでは明日の最後の練習もよろしくお願いしますp(^-^)q


さあ、あと3日。
泣いても笑っても14日の試合が終われば今シーズンも終了です。
最後の大会悔いのないようにチーム一丸となって、アツく、全力で楽しみましょう!
