2010.02.14 ただいま~!
文字色2/13.14の日程で長靴アイスホッケー発祥の地、釧路町で開催された全日本長ぐつアイスホッケー選手権大会を終え只今帰町いたしました(^-^)

去年の悔しさと不甲斐なさを胸にいざ決戦の地へ赴いたLAZEの面々。
2日間の全工程を終え、帰ってきた各々の胸に宿るは満足感か、或いは挫折感か。希望か、或いは絶望か。

とにかく出発前、何かを起こして帰ってきたいとそれぞれの胸に誓い臨んだ全日本選手権。

そこに待っていた結末とはいかなるものか?
まずは、13日の予選の結果から報告です。
ただし今日はとても疲れたので最終結果のみ報告。
詳しい内容についてはまた後日アップします。


予選Dブロック
1勝1敗1分 勝点3 グループ3位 決勝トーナメント進出ならず。


スコアだけ見ると普通。
しかも予選落ち。
が、しかしだ。
別海町代表LAZE、まさに何かを起こして来てしまいました!
あ~早く話したい。(たいした話じゃない)
その他にも、応援に来たくれた方の話、中標津チームの話、話したいことは山ほどありますが、けどカラダがしんどいので今日中にアップするのはムリ・・・(>_<)
ごめんなさい(涙)

そんな訳で、全日本の詳しい話はまた明日!

おまけ↓
顔面NG
顔はNGですか?
