2010.02.21 なんとなく
今週末はなんか久しぶりの休みな気がする。

ナガホシーズンは短く太くなので、1月の中ごろから毎週びっちりでしたからね。
楽しかったけど体力的には結構しんどかったです

だから、今週末はなんもしません。
完全に休養です

といっても、暇なのでHPをいじってみました。
とりあえずMyPCのハードの肥やしになっていた日記部分のデータを思い切って全消去!

ブログ方式に変えてみました。
データをサーバー任せにしたってだけで、なんか違うわけじゃないですが。
一応報告です。



ところで、サヤマ★ナイツさん、別海night'sなくなっちゃうのですか!?

今密かにLAZE内でプチブーム、ぼっちDASH!の「こもっちゃんファンクラブ」会員達(私も含む)がさぞがっかりすることでしょう(マジで)

いずれにしても、やるならLAZEは参加ですが、どのチームも集まれないならサヤマさんだけ来てください。
別海町民なんですから
そして来年のLAZE入りについてアツく語りましょう!


さて、話はガラッと変えて、明日からは今シーズンのメンバーの活躍を一日一人づつスポットを当てて日記を書いて行こうかなと思っております!

まずはこもっちゃんになりたい女の子AKKOからだな。
彼女はネタが多いから(笑)
