2009.05.13 完全なる駄文
日々ちょっとづつホームページに関する知識を身につけてきている今日この頃。
トップページも細かい改修を日々行っています。
段々と楽しくなってきているのが事実ですね。
ほとんど自己満足でやってるからやりすぎて見づらくなっちゃうかもしれません。
そうなる前にはなんとか自己規制をします。

日記もなるべく時間があるときは書くようにしてます。
内容は・・・全然身のない話ばかりだけど。まあ、それは筆力のない今のうちだけ(だと思いたい)。

それもこれもみんなにたくさん見てもらうためさ(-.-)y-~~~

ただ、どれくらいの方が見に来てくれているのか・・・。
今のところは閲覧人数が少なくてもいいや。
できたばっかりだし、シーズンオフですからね(^^;)
冬になればワンサカ来訪者が来るに違いない!
それまでの辛抱です。
と自分に言い聞かせているところです。

やっぱりせっかくのホームページですから。
できればLAZEの認知度を高められるものにしたいと思いませんか?

ただねえ・・・。
いかんせんほとんど隠密組織ですから、存在自体知らない人は絶対知らないよね。
ナガホ自体、自分がやってるか、あるいはものすごく興味なきゃ絶対検索ワードにはならん(断言)。

こりゃもっと中標津リーグで活躍するしかないですな。
新聞とかに載っちゃうくらい活躍せねば!
そんで全日本優勝ッ!!!

とりあえず、今は三日坊主にはならないようにして更新に更新を重ね続けていきます。コツコツと。
頑張ってシーズンまで持たせるので、駄文ではございますが是非、日に一度は覗きに来てくださいね。
まったくシーズン中の更新が待ち遠しい限りです。

やっぱあれだ、写真合成シリーズとノンフィクションストーリーシリーズがやってても楽しいから、しばらくそれで繋いでいこう!
全員順番に作っていこうかなあ?
お叱りを受けない程度に面白可笑しく更新して!
うんそうしよう!!

・・・という今日の駄文でした。
