今日からコツコツLAZEメンバーの今シーズンの戦いぶりを日記にしたためてまいりま~す。
中標津の納会までは特にイベントもないので、それまでの場繋ぎ的な読み物として見ていただければ幸いです。

それから、内容はいつもの通り私の主観で書き散らしていくので、当事者の方々は文句があれば言ってきてくれ~。
ちょっとなら修正してあげないこともない(笑)



最初の犠牲者(?)はMAYAちゃんAKKOの二人です。
ピンボケ・・・
今年からLAZEに加わったMAYAちゃんAKKOは、女子メンバーの中でも特にやる気のある二人。

練習にも熱心に参加し、出番のない試合も積極的に観戦に来てくれていた二人はやはり成長も早かったように思います。
MAYAチャン得点!
MAYAちゃんは初試合で得点する快挙!
喜びすぎて「入っちゃったけど本当に良いの?」とか言うらへんが謙虚でとても良いです。
もちろん夢じゃないよ、練習の成果です!
MAYAちゃん
でも欲を言えば、もっとアグレッシブにいってほしかったですね。
「オラ!」とか「コノヤロ!」とか言いながらやればあと3点は取れた。
そうすればもう2試合は勝てたね。
やっぱ女は捨てなきゃダメだ(笑)


AKKOぼっちDASH!こもっちゃんの真似したいとか言ってカワイコぶってちゃイカン
あれは彼女だから可愛いのです。AKKOが真似して良いことは一つもない。ただちにやめなさい!

ぼっちDASH!ZEROの力の差は女子の必死さにあると言っても過言ではない。
上手いとか下手じゃなくて必死であるかどうかがとても重要では?と私は思うが。
AKKO
だからこの後ろ足の跳ね具合とか、内股具合とかいりません(笑)
必要なのは男らしさです!
AKKO2
半分冗談で半分真剣です。

AKKOは全日本の女子選手を見てきたと思いますが、やっぱあのくらい出来ないとダメなんだよね。
その後の話の中でそれは分かってたみたいだから、来年は期待してます!
なんぼケツからコケてもいいからアグレッシブにお願いしますね



最後に、AKKOMAYAちゃんも今年はビデオ係やカメラ係ばっかりやらせてごめんね
本当に助かりました
ビデオ係
来年はプレーでの活躍期待しています!

目指せ混成での全日本選手権大会!
