本日のピックアップはAIKOよこティー、そしてISHIIちゃんです。
よこティー&AIKO
ISHIIちゃん

まずはAIKO姉さん。
彼女の場合、なんていうか常に一生懸命って感じがする。
AIKO
見た目は派手で美人さんなので“運動なんか絶対しません!”て感じ満開なのに、練習にも結構参加しいっつも必死にやっているらへんが大変好感を持てます。
上手い下手は別にして(笑)
でも、それってMAYAちゃんAKKOの時も書いたけど、非常に大切なことだと思うのです。
下手なのは仕方ない。だって始めたばっかりなんだもの。

だからAIKO姉さんは今の姿勢のまま、もっと練習すれば普通に活躍できると思う。
今年は出場機会も少なかったけど、雰囲気はつかんだと思うから来年に期待です!



次はよこティー
よこティーはなかなか時間が作れない環境にいながらも、試合はしっかり応援に来てくれました。
なので、来たんなら出なよ!って感じで出てもらってたけど、どうでした?長ぐつアイスホッケーは?
よこティー
リンクに立って雰囲気だけでも感じてもらえていたらオッケーです!
出来れば練習には参加してほしいところですが、なかなか難しいかな?
でも、ほとんど練習もしないでいきなり試合やれって言われたら、俺はちょっと嫌だね

それでも堂々とプレー出来る度胸は素晴らしいです!
その勇気を分けていただきたい。



最後はISHIIちゃんです。
彼女の場合、現段階では立場が微妙なのですが・・・。
今シーズンのLAZEでのプレー振りを見る限り、本格加入と捉えてよろしいのでしょうか?
だとしたら頼りにしたいプレイヤーです!
女子の中でもセンスは抜群
まだちょっと試合のやり方が分かってないけど、覚えたら間違いなく使える!
特訓
しかもMAYAちゃんAKKOの次くらいに練習好きときたもんだ。
本格参加となったら、練習次第ではマジで重要ポジション任せられるかも。
でもな~、中標津在住だしな~。
どうなのよFUMI



そんなニューフェイスの女の子3人ですが、正直まだ何とも言えん
だから陸トレ頑張って、来シーズンはバシッと活躍してね!
チームの女子力アップのためにも頼みます!
ひょっとしたら、自分の女子力も上がるかもよ!
あ、もう十分か??

最後になにが申し訳ないって、ほとんどの写真が後ろ向きだったりピンボケだったりしてすみません
