つい先頃、中標津協会様より水神監督のもとへ納会のご案内が届いた模様です
一般参加にも関わらず毎年お誘いいただいて非常にありがたく思います

昨年思い切って参加させていただいたのですが、各チームの皆さんがお声をかけてくださったので安心してとても楽しい時間を過ごすことができたのを覚えております。

もちろん今年も水神MASAKI及び私、その他数名お邪魔させてもらおうかなと思ってますので、よろしくお願いします!

今年はチームの成績もちょこっと良かったのでなんか貰えるかな~
LAZE発足以来、いまだ形になる何かを受賞したことがないので準優勝の賞状でもいいから貰えないかな~と密かな期待をしてます


納会の開催案内はLAZEメンバーには大体お知らせしたはずですが、参加の返答について、もし迷ってるなら一緒に行こう!
楽しいし、なにより中標津協会さんには非常に好意的に受け入れていただいており、今まで参加させてもらってきたこと、そして今後もお世話になるであろうことについて、この交流の場を借りて感謝の気持ちを伝えることが大事だと思います

ちなみに去年はこんな感じ↓
ひとりぼっち通信~平成20年度納会~

今年はジャンケンでなんか当たるかな~手袋とか、あるいはちょっと日の経った生ガキとか・・・。
