LAZE宣教師キャメラマンかっつが今シーズンの撮りためたフォトをウェブアルバムにUPする作業を夜な夜な行っていたらしい。
掲示板に書き込まれているのを発見した。

水臭いじゃないか!勝手に作業していたなんて!!

こんな便利なものをこさえていたとは。
そういえば常々思っていたのだよ。HPの画像が粗いと。
なので早速利用させてもらった(笑)
HPトップのメニューボタンに追加しました!
ブログが復活する気配ないので・・・代わりにWEB ALBUMボタンを配置。

これは良いですね!
だって画像は良いし沢山UP出来るし何よりかっつが管理してくれるし

きっとかっつのことだからこだわってくれるはずです。
そう願っています
とりあえずHPに戻ってこれるボタンを付けてくれるとありがたいのですが。

百聞は一見にしかずってことで、今のところこんな風になっています↓
広報員かっつ監修ウェブアルバム
そのうちもっと立派に、もっとスタイリッシュに、もっと使いやすくなるはずです

LAZEの写真だけじゃなくて、中標津のチームの写真もかっつ要望すればUPされるかもしれません。
そんな便利なページになればいいと思っています。
自分がやらないとなると好き勝手なことが言えます。

かっつには勝手に巻き込んでしまいご苦労とご迷惑をおかけしますが、HP充実のためにもどうか一肌お脱ぎください!
よろしくお願いします!

そんなわけで、広報員かっつ監修ウェブアルバムをみなさん活用してくださいね!
