今日のくくりはリーサルウェポン!
能力は高いのに、なぜか必要な時にいないまこっちりょーすけの二人です(笑)

元祖リーサルウェポンまこっちの今シーズンから振り返ってみたいと思います。
まこっち
この方に関しましては、写真を見ていただいてもおわかりのとおり、ハデです
跳んだり、転がったり、なぎ倒したり、猛然とダッシュしたりと、とにかくハデです
しかも、ふざけた顔した写真しかないし
ジャンプ一番
しかし、ご想像のとおり100%ムードメーカー!
今シーズンは、練習キャプテンの代名詞を捨て、過去稀に見る試合参加数でチームを救ってくれました!

まさかの全日本なのに人数不足というLAZEのピンチをマイカーのパンクもモノともせず(?)駆けつけてくれました!
二人をなぎ倒す
ムードメーカー加勢のおかげでチームは覇気を取り戻し、勝利をあげることに成功!
まさに最終兵器と呼ぶにふさわしい活躍を見せてくれました!


次にご紹介は、某ガス屋の跡取り息子。
猿山
人生設計に悩んでは度々雪山に登り、見えない遥か遠くを眺めるりょーすけくん。

しかしナガホの潜在能力は目を見張るものがあります。
監督にもその能力を買われて、今シーズンは主にDFとして活躍!
ディフェンダーりょーすけ
その適応能力の高さから、本人希望のFWではもちろんのこと、ZEROのキャプテンとしてもポジション問わず縦横無尽にリンクをかけ大活躍!
まさにオールマイティーの活躍で、今ではLAZEに欠かせない存在となりました!
キャプテンりょーすけ
しかし、ナガホでは大活躍のりょーすけも、人生の岐路に立たされればただの一雪山好き。
チームには非常に惜しいが、諸般の事情により今年も全日本には参加することができず(涙)

秘密兵器のまま終わりたくなければ早く身の振りを考えなさい!
でなければ安心して試合に使うことができません!
でも、確かにLAZEにとっては貴重な存在ではあるが、言ってしまえばナガホは娯楽だからね~。
よく考えましょうね~。
これは親心ですよ~。

なんだか説教っぽくなってしまいましたが、りょーすけは何度も言うように、貴重な存在ですので、雪山の頂上から行く末がはっきり見えたらガンガン力を発揮してくれ!



そんなまこっちりょーすけには秘密兵器のまま終わることのないようにピンチの時は助けてくれるように心をこめてお願いいたします(笑)
