昨日はオリンピックのホッケー準決勝に見入っていたのですが、いや~凄かったね。
カナダ対スロバキアの試合はメチャメチャ面白かったです!特に第3ピリオドは手に汗握りました
決勝は順当にアメリカカナダです。
明日の決勝戦が楽しみでならないですね!
で、いきなりですが“OH”MASASHI氏です。
マサーシ
今年は新たな任務を胸に秘めシーズンを戦い抜いた“OH”氏。
LAZE ZEROの代表として頑張っていただきました!
本人もまさかここにきて、ZERO代表ってだけでキャプテンポジションをやらされるとは思ってもいなかったことでしょう。
ZEROvsハッスル
しかしそこは代表。
きっちり職務を遂行し、最終的にはZEROを勝利に導く活躍と、チームをまとめるに足るリーダーシップを発揮していただきました!ZEROファーストゴールを代表として見事ゲット!
してやったり
自ら命名し、代表を務めるLAZE ZERO
ZEROの初試合のときに“OH”氏が言った「LAZEの最初を思い出すなぁ」という言葉が印象に残っています。
はたしてZEROはどうなっていくのか!?
“OH”MASASHI氏にはまだまだ骨を折っていただくこととなりましょうが、来年シーズンもよろしくお願いします!



続いてサトシサンです。
サトシサン
サトシサンはLAZEの最年長
でも、年齢なんか関係ない!
今シーズンもZEROのDFとしてバリバリ頑張っていただきました!
ZEROvs坂下部屋
しかし、一緒にプレーしてくれていること自体もそうですが、サトシサンに対する感謝は、なによりLAZEというチームを愛してくれていることにこそするべきだと感じました。
それを改めて感じた場面が、全日本大会。
その場にいたメンバーはお分かりのとおり、自作の応援グッズをたくさん持って駆けつけてくれたことには本当にびっくりしたし、なによりも本当にうれしかったです!
サトシサン夫妻
試合に出ずとも戦力になれることってありますよね。
試合に出る選手のために出られない選手が思いを込めて帽子の裏にメッセージを書くとか、高校野球とかでよくあるアツいやつ
まさか社会人になってそれに近い気持ちを味合うことができるとは思ってもみませんでした!
本当に、ありがとうございました!



試合に勝つだけではなく、全員が一緒に楽しむことのできるチーム作りには欠かせないお二人。
LAZEにはやっぱりそんな二人がまだまだ必要です。
これからもLAZEの若僧達を、そしてLAZEというチームを温かく見守ってあげてください!
