そういえば、オリンピックアイスホッケーのアメリカvsカナダの決勝戦は歴史に残る名勝負でしたね!
世界大会の決勝戦という舞台で6人攻撃成功させるって、アメリカすげえ。
よくよく考えると、アメリカもカナダもNHLの超有名選手で構成されたチームな訳だから、これはもはやNHLのオールスター戦だよね。
最終的には、延長でカナダの勝利!
やはり地元カナダが強かったですね~。
非常に見応えがありました!!

本場のアイスホッケーに負けじとLAZEも来年度から積極的に活動して、ついに釧路参戦か?
まだはっきりとはしていませんが、結構な確率でそうなりそう。
なんか、だんだん活動範囲が拡張してきたね

で、NARIサンです。
しんどいでや!
NARIサンは、前年度の全日本大会から引き続き、今シーズンもZEROのFWとして出場!
拾う!
ZEROの試合中、MAYAちゃんによる流れの中での唯一(汗)の得点を見事なパスでアシスト!
少ない出場ながらも、大いに印象に残る活躍を見せていただきました!
カット!
NARIサンサトシサン“OH”MASASHI氏と並び、LAZE全員が一緒に楽しむことのできるチーム作りのために必要な方であることはもちろんのこと、本人がまだまだ動けるときたもんだから、戦力としても欠かせない存在です!
来シーズン以降も出来る限りの範囲で試合には出ていただいて、あの顔(↑一番上の)を見せてください!(あの顔が結構お気に入り)



お次はリョータです。
はぐれリョータ
彼はなかなか見ることができないレアプレイヤー
本来ならば、LAZEとしてもうちょっと活躍してもらいたいところでしたが、練習にあまり参加できなかったため、主にZEROのFWとしてプレーしてもらいました。
ZEROvsキング
センスはあるのだが、いつもより目立ったプレーが少なかった気がします。
何度も言うようだが、練習さえちゃんとできてれば、もっと試合にも出てもらったのに。
もっともっと活躍できる選手のハズなのにそれが少し残念
ZEROvsDASH
それでも、随所に持ち前のアシストプレーを見せる!
決定力に欠けるZEROの攻撃の起点となって引っ張ってくれました!

しかしリョータくん、不確定情報ですが来シーズンは諸事情によりいないという噂が・・・。
事実なのか!?



なかなか参加できないお二人ではありますが、発足当初からのLAZEの大事な一員です!
もちろんこれからもそうですので、今後もよろしくお願いします!
