先だってお話しいたしました、釧路で月に一回行われているコークスリーグへの参加の可否についての続報です。

中標津の各チームへ合同参加を呼びかけてきましたが、それについてチームひとりぼっちキャプテンさんと、LAZEの水神監督の間で幾度かの話し合いがあった模様。

結論から言えば、コークスリーグへはLAZEとして参加します!
決定です!
せっかくのお誘いですから、とりあえず一年間参加してみて雰囲気を味わってみましょう!

細かい話について水神監督からの報告によりますと、中標津さんサイドで考えるところが別にあるらしく、各々の利害関係(?)といいましょうか、なんやかやで(うやむや)“中標津・別海連合チーム”としての参加はちょっと難しいかなということらしいです。

あんまり余計なことを申し上げますと誤解を招く恐れがありますが、特に仲違いがあったとかってわけではなくて、純粋にぼっち及びLAZEのチームとしての立場上の問題らしいですから、勘ぐりすぎないようにご注意くださいね

これ以上の詳細については不確定事項の多い現段階では公開しない方がいいかなと思い、私の判断で割愛させていただきますので最終結論報告までしばし待たれよ!

てな訳で、LAZEのメンバーの皆さん、夏季間で別のスポーツや仕事の都合上、スケジュール調整等大変かもしれませんが、月イチですので、スケジュールが合うならば是非労力を費やしていただきたいと思います

水神監督も言っている通り、勝つことが目的ではなく、第一に楽しく、釧路の雰囲気を味わい交流を深めることを主題としておりますから、男女上手下手問わず積極的な参加をよろしくお願いします!
