2010.03.08 暇ですね~
うん、暇です。
暇なので、昨日しるべっとに行った。
ぼっちきゃぷてんさんとたっつぁんさんとこもっちゃんに会いました。一生懸命働いてた。
まあ、そんなことはわざわざ報告しなくても良いんだけども。
なにせ暇なもんで(しつこい)

ところで一応言っときますが、しるべっとにはちゃんと用事があって行きました。
本気で相当暇だと思われたら嫌だからちゃんと言い訳しておきます。

で、昨今はシーズンオフなので特に話題がなく、HPをちまちまと手直ししております。

今日は今まで集積してきた試合データを元に新しい情報をUPしてみました。
これまでRANKINGとしていたページをTEAM DATEとして更新したので覗いてみてください。
ちょっと細かく分けてみました。
細分化しただけでたいした情報ではないが。

それから、広報員かっつが写真をたくさんUPしてくれたようですよ!
WEB ALBUMも覗いてみてくださいね!
楽しい写真がたくさんあったよ~。
かっち氏の分身×3の写真はダウンロードしといた方が良い。絶対

さらにかっつは別海町民向け広報誌になんかネタを仕込んだらしい。
職権を乱用した売名行為ですな(笑)
とか言いつつ、さっそく探してみよ~っと。

おー、みーっけ。

そういえばいつだったか、かつての広報員RIKAが同様にネタを仕込んだときがあったね。

あの時は「ナガホスティックを物干し竿代わりにしてる」と書いて大きな波紋を呼んだんだった(呼んでない)

いやしかし、さすが。
ナガホを愛してるね、かっつは…いやKT@LAZEは。

みんなも探してみてね~!
