朝起きると窓の外はこんもりと積もった雪で真白でした。
最近はめっきり冬に逆戻りした感じ。

もう一度ナガホ出来るんじゃない?
でも雪とリンクは別の話ですね。
もう雪中ホッケーはコリゴリです

今朝、もっさり積もった雪の中、仕事に行こうと思ったら迷える子羊が私の家の真ん前で雪にうもっていた。
優しい私は助けてあげようと思って手を尽くしましたがムリでした。
なのでLAZEのチームラッセル“OH”MASASHI氏とかっち氏に助けを求める。
ランクルのパワーは凄いね!
お二人ともどうもありがとうございました

ところで、明後日は中標津の納会です。
久しぶりのナガホ活動ですね。
LAZEは10名前後が参加させていただきます!
よろしくお願いします!

釧路参戦についての話も出来たらいいかなと思ってます。

納会は楽しみである反面、シーズン終了の合図でもあるのでちょっと寂しくもありますね
それを過ぎてしまうとまた長い冬眠期間が待っているのです。
考えると完全にめげます。
ですが、今年の夏場は新たな展開がありそうなのでちょっと期待。

今月20日には水神監督コークスリーグの打ち合わせ会議に出席します。
そこで細かい内容が決まりますので報告を待ちましょう。
私は出席できず申し訳ないですが、水神監督よろしくお願いします!

LAZEは着々と活動の幅を広げていますね!
来年度に向けてまたみんなで頑張って行きましょう!

あ、そういえば毎年お世話になっています上風連のリンクですが、今年もお礼のお手紙を出しておきました。
今年は毎週びっしり試合だったのであまり行けませんでしたが、LAZEの生まれ故郷ですので今後も大事にしていきたいものです。
いずれは上風連ピックにも参加しようかな~と思っております。



いや~しかし、今日は一日除雪で膝と腰が痛いっす
