3月13日(土)に中標津長靴アイスホッケーリーグの納会が開催されました!

シーズン中は雌雄を決すべく対戦してきた各チームもこの日は休戦、健闘を称えあい酒を酌み交わしましょう。

部長の挨拶と全日本での準優勝という素晴らしい結果を残したフランダースDASH!のメンバー紹介で納会の始まりです!

さて、まずは番付表を発表いたします!
番付表
じゃーん。
LAZEはなんと西の横綱でーす。去年よりランクアップ!
シーズン終盤の追い込みでぼっちには届かずも、強敵フランダースをまくることができました!
フランダースの【FW】しもとちさんからはいつも「お前らはくじ運が良いからだ!」って言われておりますが、運も実力のうちってことで大目に見てください(ニヤリ)

そしてZERO西の前頭筆頭にランクイン!
みんな頑張りましたね~!



各チーム代表のチーム紹介で皆さん来年への抱負を語っておりましたが、真面目なうちの監督はなんて言ったかな?
King of 真面目
「毎年参加させてもらってありがとうございます。今年は陸トレの成果が出て去年以上の結果がだせてよかったですが、残念ながら打倒ぼっちはなりませんでした(涙)来年は達成できるように頑張ります!」
とのことです。
相変わらず真面目ですが、全くです
来年こそは打倒ぼっちを達成するぞ!おー!!



各大会の表彰式でLAZEはシーズン通算3度の準優勝で表彰されましたよ。
ケイセイ杯準優勝!
小針杯準優勝!
選手権大会準優勝!
目録を並べてパシャリ
目録とマサーシ
“OH”MASASHI氏がなんかむさぼっててウケるってFUMIが爆笑してた(告げ口)

でもやっぱり優勝カップ欲しかったね~。
優勝カップ3つ持ったぼっちのKAZUさんに「良いだろ~」ってされてマジで悔しかった(涙)



さて、続いて個人賞の発表です。
男子得点王はTEAMフランダースのユウヤM!26点ゲット!
そしてアシスト王は同じくTEAMフランダースのユウヤS!12アシスト!
LAZEのユウヤK全く絡めず!!

ベストゴーリーは競馬ゲームの名司会者ホスピタルのくどうさん齢34歳!
前日に齢36歳になった水神M氏名前挙がらず!

続いて女子は得点王アシスト王ともにぼっちDASH!のたっつぁんさん!
しかも2年連続の2冠達成ってマジすげー!
うちにもこんな女子プレイヤーが育ってくれるといいですね!
たっつぁんさんとはちょっと話したら、別海高校出身だって。知らんかった!年は私と近かったですが、同世代の別高出身者は残念ながらLAZEにおりませんでした(汗)

それから個人賞で女子ベストDF賞を見事ゲットしたぼっちDASH!のこもっちゃんの栄誉を称えたいファンクラブ会員№1、№2サヤマ☆ナイツ氏の計らいで記念撮影をすることに成功!
こもっちゃんファンクラブ
やったね!

女子のベストゴーリーはJ’oldesのタカハシさんでした!
得点力不足のLAZEにとっては固い守りで毎回苦戦させられているので納得です!



続いて行われたジャンケン大会には、LAZEからりょーすけが参戦。
が、一回で敗戦。ちゃんちゃん。
ジャンケン大会
顔が・・・死ビトですね



更には大会20回を記念して小張土建様提供によるナガホグッズ争奪大抽選会です!
どうやら長靴、スティック、ユニフォーム、ヘルメットのうちから当たれば好きなものがもらえるらしい!
ちょー太っ腹です!
LAZEからは一次予選を通過したFUMIがエントリー!
小針土建大抽選会
事前欲しいものアンケートで水神様の策略にはまったFUMIは言わされたのか、勝手に言ったのかは定かではないが「パンツが欲しいです」と。
まんまと会場を不穏な空気にする
司会のヒロヤス氏、キッパリ「パンツはありません。」
絡んでたら痛い目見てたね(笑)

結局パンツ発言から流れが悪くなったか、ZEROのユニフォームはゲットならず
ヒロヤス氏の「小針土建はJ’oldesを応援します」の言葉もむなしく、当選したのは土現ウィザード!
いいなー(リアルに羨ましい)



そして恒例の競馬ゲーム!
司会進行はくどうさんサヤマ☆ナイツさんのコンビ!
クラブ競馬
アレ?今年は蝶ネクタイしないんですね。

ゲームの結果はなんとFUMIがまさかの1人勝ち!
大穴的中!
何を貰ったかは知りませんが、元から悪い顔更に悪い顔になっていたので載せられません。
自主規制です。



その後もみなさん各々に交流を深めていたようです!
私も個人的にフランダースの【GK】しもとちさんとアイスホッケーの話をさせていただきまして、念願のアイホデビューが近づいた気がします
LAZE卓1
LAZE卓2
LAZE卓3

しかし楽しい時間はあっという間ですねー。
今シーズン得点王であらせられるユウヤM氏の数回にわたる二次会のお誘いも断り我々は帰路へ。
どうやら中標津組は夜も明けかける朝の4時までやっていたらしいですね
翌日ぼっちのKAJIタクミくんに会ったのですが、特にKAJIはグロッキーだったようです

本当はもう少し他のテーブル風景も載せたいところですが、写真がありませんので、各チームの写真や詳しい話はひとりぼっち通信でお楽しみください!

さみしいですが、これにて平成21年度の中標津長ぐつアイスホッケーリーグは全て終了です!

中標津リーグの各チームのみなさん、ありがとうございました!
そしてまた来年もよろしくお願いいたします!
それではさらば中標津!
みなさん来シーズンまた会いましょう!
