さて、本日は久しぶりにシーズンを振り返るシリーズです。

私的には活動がない期間の繋ぎとして書いていたつもりでしたが、どうやらまだ紹介されていないメンバーが「俺のことも書け!」と強い要望を持っていらっしゃる様なので、満を持して(?)再開いたします!

今日のピックアッププレイヤーは、SEIJI“ワル”島氏&KAZU改めTAKE氏のお二人です。
「俺を書け」とおっしゃってた方々、勿体ぶってまだまだ出しませんよ~。

さてさて、“ワル”島さんとTAKEさんについては、え~、ズバリ今シーズン未出場でございます。
ともに「子育て真っ只中」により出場できずじまいで非常に残念でした。
なので、“もし出場していたら”“来年出場するならば”を前提として記述させていただきます。



“ワル”島さんについては、そういえばしばらくお顔も拝見しておりませんが、元気やっているのか?
まずそこが気がかりでありますが、昨シーズンの時点で体重は45kgぐらいだったので、そろそろ40kgを切っていることでしょう。
わるしー
本来ならば、エースストライカーとしてバリバリ活躍してもらいたいところなのですが、30kg台の体重じゃ風に飛ばされてしまいますので来シーズンまでにはなんとか42kgくらいまで戻してもらいたいところです。

そんな“ワル”島さんはZEROでリハビリしてからLAZEに戻ってきていただきたいと思います。
来年復帰できるとしたらZEROはちょっと戦力上がるかもね
あえて注意すべき点があるとすれば、ZEROで戦力外通告を受けないことです。
わるしー2
かつてのエースにはまだまだ期待しているのですが、果たして完全復帰はいつになるのか!?



続きましてKAZUさんですが、なんかぼっちのKAZUさんと被るし本人に対してメジャーな呼び方ではないのでこの場をもってTAKEさんに標記変更させてもらいます。テイクじゃなくてタケです。
たけ
でそんなTAKEさんはDFとしてずーっとずーっと最初から頑張ってくれていたのですが、今シーズンはちょっと休憩。
それでも時間があるときは練習に参加し、一緒に汗を流す
ストイックに練習に打ち込んでは汗を流す
うーん。
さすが隠れ熱血漢!
たけ2
“ワル”島さん同様、是非来年は復帰してZEROの戦力になっていただきたいものです。
ZEROで戦果をあげてLAZEに復帰し、確立されてきているLAZEのDFラインに更なる層の厚さをもたらしていただきたい!

でも、ZEROも女子のこれからの頑張り如何では通用するチームになれる可能性は十分に秘めているため、TAKEさんには“ワル”島さんと共にあえてZEROに残留していただくという手もある。
そうすれば戦力の補充もされてZEROメンバーも楽しくやれると思うし。

二人共経験実績を持っているだけに悩ましいところですが、それも一つの戦略として押さえ、復帰後に備えておいていただけるとチームにとってはありがたいですね!

“ワル”島さん&TAKEさん、来年は期待してます!
