2010.03.17 Happy Birthday
先日開催されました中標津ナガホ部納会のアフターで、ちょっとしたイベントがございました。

後ろ髪引かれる思いで後にした中標津NIGHT

それには訳があったのです。

納会の前日3月12日は、実は我らが水神M氏36回目のBIRTHDAY!
LAZEの“海人”AKKOプレゼンツによるサプライズパーティーが企画されていたのです。

先回りして準備する予定だったらしいが、俺、すっかり忘れてた(汗)
水神M氏を乗せた私は、そんなこと毛頭なくブイブイ飛ばして帰ってしまいました
すまん。

場所はLAZEがいつもお世話になっております、スナックRE:SET
全員到着し、なんとか準備も気付かれずに進められた模様です。

やや時間が経過した後に、りょーすけが必要以上に水神M氏にトイレに行くことを勧めていたのはこのためだった様ですが、腰が重い水神様
やむなくサプライズパーティーを決行します!

ケーキは某フランダース中標津店から購入。
birthdaycake
メッセージにはしっかり水神様の文字が!
ふーっつって
誕生パーティーというキーワードに異常に反応するので、家族には祝ってもらったのかと尋ねると、「明日の昼ご飯がピザ」ですって。
返答が難しいですね
ここ10年で一番の感動顔
水神様「ここ10年くらいで一番感動した
だそうです。
良いですね~。
嬉しそうですね~。
つまりは主役です
ネクタイ似合ってますね~。
水神監督、お誕生日おめでとうございま~す

最終的には意識を飛ばしてテーブルの角に思いっきり頭をぶつけてしまうほど酔っ払った模様。
相当嬉しかった様で何よりです!
むさぼる脇役
ケーキは本日の脇役が台紙まで舐めまわして完食でした!
