上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る3月20日、今年正式に参戦させていただくことになった釧路KOWKS(正式にはこう書くのねリーグ2010の打ち合わせ会議にLAZE代表として水神監督かっつ広報員が出席
お二人とも、忙しい中どうもありがとうございました!

で、得た情報を皆様にリークしておく必要があると考え(いろいろな意味でね)公開いたします。

まずは参加チームです。
・ワラビーズ
・セイバーズ
・ゴジラ
・もしもJAPAN
・別海LAZE

以上の5チームで開催。

次に開催月ですが、5・7・8・9・10・12月の年間通して6節を予定。
6・11月については釧路市の大会が開催予定のため試合は行わず。
一回の試合数は4試合の総当たり戦で行われる予定です。
各月の試合日は基本的に土曜日20:00~22:00となっていますが、詳しい日にちはまだ本決まりではないようです。

会場は柳町アイスホッケー場

試合を行うに当たっての諸事項は以下の通りです。

試合時間は8分間サイドチェンジなし
審判、オフィシャルはチーム持ち回りで、審判3名(長ぐつで行う)オフィシャル2名

ざっとそんなところですね。
その他はやっていくうちに分かると思います!

さあ、いよいよ釧路参戦が近づいてまいりましたよ。
ぼっち主体の中標津チームは4月から一足先に釧路の別リーグに参戦いたしますが、我々LAZEも負けずに、この新しい試みに臆せず、みんなでのびのびと後に続きましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。