いやあ~みなさま、ご無沙汰しておりました。
全然更新できなくてマジで申し訳ないです。

更新出来なかったのは完全に私的要因であります。

年度がわりは精神的余裕がないね。

FUMIくんには「HP更新しないんすか?」と言われた後「アホか!やる気ないなら帰れ!」と言われましたので、今、涙を流しながらキーボードを叩いております。



しかし近頃はめっきり春で。
“ナガホ”って言葉が非常に違和感を感じる季節になってきました。

しかし!
中標津さんのナガホは開幕したようです!?

って、ぼっち通信の方もほとんどフリーズしてますね(汗)

ほら、やっぱ年度がわりだから。


LAZEももう少しで夏の陣開幕です!

情報が入りましたらまたご連絡差し上げます!



そういえば、忘れてたわけではないが、ややしばらく時間が経ってしまって機を逸した感がありますが、LAZEのスマイラーリョータが東京所在の某機関へ転勤になりました(涙)

去り際に「帰ってきたらまたナガホさせてね!」って言ってたので、帰りを待つことにしましょう!

都会に負けずに頑張れよ~!
リョータならすぐ馴染みそうだが・・・。
むしろ帰ってくるのが嫌になるんじゃ?心配です(汗)

田舎サイコー!!
早く帰って来いよー!!

はぐれリョータ
この写真も今見れば、旅立つ前の哀愁が立ち込めております。

LAZEは決してキミを忘れません(死んじゃったみたいでごめん)
