LAZE創部初年度よりお世話になっている上風連スケートリンク
 別海地区にホッケーリンクがないため毎年お邪魔して利用させてもらっています。
 地元のリンク管理をされてる方々や学校の先生には本当に快く利用させていただき感謝感謝です。
 
 そんな、お世話になりっぱなしの上風連地区の中学校の教頭先生にLAZEが陸トレするに当たりまたまたお願い。

 「スティックを4~5本お貸しいただけますと非常にありがたいのですが・・・m(_ _)m」

 「どうぞお使いください(^-^)」

 快諾をいただきました(*^▽^*)
 とても親切で優しい上風連中学校様。
 本当にいつも、どうもありがとうございます!
 今シーズンはガッチリ陸トレして上風連に良い報告ができるようにみんな頑張ろう!!

 昨シーズンは礼状しかだせませんでしたから、今シーズンの上風連ピックには奮発した(?)贈答品を出さなきゃね!
 
 上風連スケートリンクを管理運営されている皆さま、今後とも、別海地区にリンクができるまで(その日が来るかはわからないけど・・・)よろしくお願いします!
