各々がそれぞれにゴールデンウィークを満喫しているであろう今だからこその更新です。

仕事し過ぎは体に良くないよ。休みはしっかり休もう!

私もようやっと暇を作ることができました。
さらには、監督とも久しぶりにお話ししましたよ。

すると、つい最近コークス情報が入ってきたらしく、第一節の日程が決まった模様です。

今シーズンの開幕は5月22日(土)です!

LAZE諸君よ、なまった体を動かす準備を整えろ!

もうすぐ陸トレも開始できると思いますので、時期が来たらまたお知らせしまーす。



しかし、最近はナガホっていう意識がものすごく低いため、日記更新のモチベーションがさっぱり上がらず、相変わらずFUMIには「ちゃんと更新してくれないとつまんないっすよ」と言われ、更には「テメー何回言わすんじゃボケ!コラッ!!」
jojo
と、こんな風に言われて少々ヘコんでいます。

FUMIさん許してちょうだいね~。



それから、前に提案したことがありましたが、メンバーからの寄稿も随時受け付けていますよ!
いまだ一度もないですけど。

更新されなくてつまんないと思ったら積極的に寄稿してね!



おっと、やる気なさが前面に出てしまいました。
なるべく私も頑張って更新しますので、たまに覗いてみてね~。
