2010.07.07 お知らせ
僕のあまりの不甲斐なさにLAZEの仲良し4人組が決起した!

管理人があまりにもHPを更新しないものだからついに水神様の不満が爆発

やむなし、私KOBAXは早速、立ち上がったFUMIりょーすけYUMIKOAKKOの4人に日記の更新の手伝いを依頼。

彼らならきっと責任を持って更新してくれよう。

しかも3人寄れば文殊の知恵+1だ。

やってくれないわけがない。

果たしてこの中に文才のある奴はいるのか!?

よろしくお願いね!



てな訳で、これからは最後に必ず署名をしておきます。

誰が書いたか分かるようにね

もちろん私も引き続き更新していきます。

更新の停滞していたこのHPを、楽しめるHPにするために“徒党を組んで”頑張りますのでたまには覗いてくださいね!



― by KOBAX ―
