2010.07.08 はじめまして
昨日のキャプテンからのお知らせにありましたとおり、これからはみんなで協力して日記を更新していきたいと思います!

記念すべき初日の本日は私、AKKOです

実は昨日すでにFUMIが初の日記作成を試みたのですが、ちょっとした手違いにより更新ならず

やる気満々のFUMIの日記は近々見られると思うので、楽しみに待っててください

明日は週1回の練習日です。みんなでいい汗流しましょう!

きっと、散髪してさらに男前になった水神様に会えると思います!

キャプテンから「短っっ!!」という声が聞こえてきそうですが、今日はこのへんで

― by AKKO ―


