7月9日は陸トレ日でした!

参加人数は6名とちょっとさみしかったですが、応援団2名&ちびっこLAZEも来てくれて、楽しい練習になりました

ワールドカップに触発されたKOBAXの提案で、まずはフットサルでのウォーミングアップ
サッカー
う~ん、楽しそうですね~

その後はゴール前でポジションをチェンジしながら2対4の練習をしました。
(説明下手ですが、こんなカンジだよね!?)

人数が少ない分、運動量もハンパないですね
練習風景

そして最後は見えないゴールを想像しながら、またもやフットサルでいい汗流しました
(ってフットサルやりすぎ!?


来週はお祭りのため練習はお休みとのことです!
みなさん次回は2回目のコークスリーグで会いましょう



最後に、ちびっこLAZE かっつジュニアに遊んでもらうりょーすけの図。2人


― by AKKO ―
