皆さまこんにちは

いつもの私です。

ついにコークス第2節が近づいてきましたよ!
先月は試合なかったので久しぶりのナガホ、ワクワクですね!

日時及び場所は、
7月17日(土)20:00~ 柳町アイスホッケー場です!
チームの皆さま今月もよろしくお願いします!

それからもう一つ、再度連絡です。
今週末は別海町のお祭りのため7月16日(金)は練習休みです
お間違えのないように。



そういえば昨日、ナガホがらみの電話が一日に2本もかかってきました。

まずは、昼休みにフランダースのユウヤMくんから。
アイスホッケーのお誘い&陸トレの状況確認。

前にもぼっちきゃぷてんからお誘いを受けていましたが改めて連絡をくれました
そうなのです。
私、初めはアイスホッケーがやりたかったのです!

とてもやりたいのですが、でも時間や場所や金銭的にいろいろ弊害があってまだちょっと悩み中
近いうちに改めてまた連絡します!

それから陸トレには時間が合えば参加してくれるそうですよ!
もし来れる時があったら良い練習方法教えてくださいね

そして午後から職場に入電!
どなたかと思ったら、ハッスルエアポート(一応伏せときます)さん!
エアポート1
エアポート2
ごめんなさい
顔と名前が一致しません…

果たしてこの中に写っているのか!?

電話の内容はなんと!
陸トレに参加したいとのこと
電話くれたのはひょっとしてピンクくんのどっちかか??(違ったらごめんなさい
もし以前に自己紹介とかしてくれていたのなら、会った時に僕を殴ってください

それで、陸トレ合流の返事は…もちろんウェルカムです!

夏場でもこんなに皆さんが声をかけてくれるだなんてとてもありがたいです!

LAZEというチームの熱意の輪がどんどん広がっている感じ、嬉しい限りですよ~!
本当にありがとうございます!

― by KOBAX ―
