約2カ月ぶりに釧路へ試合しに行ってまいりました!

みんなウキウキで試合に臨みます
最初はポジション取りジャンケンでメンバーを決めちゃったりして、「よし楽しむぞ!」って張り切るメンバー。
次の試合はアミダで決めようぜなんつって。

ところがですよ、奥さん

思わず声出して笑ってしまうほどのそれどころじゃねえ状況でした。
ハッハー(笑)ハハハのハー(爆)

なにがそれどころじゃねえかというと、どうやら、1チーム欠場の様子。
その穴埋めが、どうもうまく行かず。
結局、LAZEのまんま出させられたりして、なんだかよくわかんないまま計6試合をする羽目になってしまいました

バタバタと試合を進め、しまいにはどれが本当のLAZEの試合かもわからなくなってしまう始末(涙)
せっかくFUMIくんが2試合目のメンバー決めに使うはずだったアミダくじは結局日の目を見ることはなくなったとさ。

そんなドタバタなコークス第2節の試合結果は以下の通りです↓



第一試合はVSゴジラ戦。
先に述べたとおり、この試合はなんと異例のジャンケンによるメンバー決め

1 KOBAX
2 AKKO
3 やのっち
4 りょーすけ
5 水神M
6 ISHIIちゃん
7 YUMIKO 
8 まっつん


勝った順にポジションを取っていくとこうなりました。

キャッキャ言いながら試合をするメンバー。
しかし初めの試合だからちょっと固かったか?

ポコポコと失点してしまい残念なことに初戦は前回に続きまたも敗戦(涙)
0-2という結果になりました。
しょうがない!
だってジャンケンだもの!!

と言いつつ、次のアミダくじに期待を寄せるメンバー。

ところが・・・



次は一試合おいて・・・と思いきや、本日欠場のもしもJAPANの代わりにワラビーズとLAZEで4名づつ選出し合同チームを組むとのこと。
ところが、相手がワラビーズじゃん
仕方ないよね、ってな感じでそのままLAZEで出陣。

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 りょーすけ
5 水神M
6 かっち
7 YUMIKO
8 まっつん


とりあえず、ドタバタの間に先ほど控えだったFUMIかっちが紛れ込むことに成功。

EXTRAステージ第1試合の結果は0-1で敗戦です



お次はVSセイバーズで、今度は正式にLAZEとしての試合です!
とは言え、3連戦。
若干しんどい・・・。

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 AKKO
5 まっつん
6 かっち
7 YUMIKO
8 水神M


GKはまっつんから水神Mの早着替え。

さすがは自分たちの試合だけあって集中力は高かったか?
しかし、釧路勢のオフェンスのうまさに攻める機会が少なくおしくも0-0のドローとなりました。
でも、なんか途中でメンバーオーバーしてる人がいたような・・・。



次は2試合空いてようやく落ち着きを取り戻すLAZEの面々。
しかしアミダのことなんかすっかり忘れちゃっている皆さん。

1 KOBAX
2 FUMI
3 やのっち
4 かっち
5 りょーすけ
6 まっつん
7 YUMIKO
8 水神M


相手はもしもJAPANという名のワラビーズ

初めに1点を取られてしまいましたが、後半かっちカッキンシュートで同点に。
なんとか1-1の引き分けに持ち込むことができました。



EXTRAステージ第2試合です。
相手はセイバーズ
もう合同チームという概念はなくなったようだ
気分を変えようと久しぶりに赤LAZEで出陣します!

1 KOBAX
2 AKKO
3 やのっち
4 水神M
5 FUMI
6 ISHIIちゃん
7 YUMIKO
8 まっつん


この試合FWに入った水神Mが終了間際に見事?得点を決め??たのか??

敵も味方も審判さえも欺くしれっとシュートで勝利をもぎ取ったのか??
どうなんだ!?
結果はちゃんと1-0で勝ちになってましたね(笑)



本日の最終戦は前の試合から連戦でVSワラビーズ
って、ワラビーズとは今日3試合目だよ(汗)

1 KOBAX
2 かっち
3 やのっち
4 水神M
5 FUMI
6 ISHIIちゃん
7 YUMIKO
8 まっつん


連戦だったためにかっちは何とか入れ替わることができましたが、オフィシャルをやっていたりょーすけは残念ながらチェンジに間に合わず
最後で大事な試合ではありましたが、気力が底をついたか0-2で惨敗でした・・・。



そんな感じでコークスリーグ第2節0勝2敗2分、EXTRAマッチは1勝1敗で終了です!

いや~今回はさすがにしんどかったね。

僕に至ってはゴジラの助っ人にも入ったし、審判もやったから、全10試合の内8試合リンクの上にいた
腰が・・・ヤバいぜ

みんなお疲れ様でした~!



― by KOBAX ―
