LAZE陸トレ本拠地でのLAZE不参加トレーニング!

いやいや、こんなことってあるんですね。

って、笑い話にできやしないですね
連絡系統の乱れか私の勘違いか、いずれにせよ大変申し訳ないことを致しましたチームハッスルの皆さま

先週の練習時に次週は参加者が少ないので中止にしようという話が出たと聞いたような気がしたので、実際に私も仕事で参加できず、本日は練習を中止に致しましたところ、ハッスルエアポートさんは来週のことだと思っていたようで・・・ってこの話自体がそもそも違っていたのかどうか、先週のその話に加わっていなかった私はそこからすでに判別がつかず・・・って収集がつかない文章になってしまって、そもそも何の話???・・・って、何やかやで今日の練習は別海町民体育館にてハッスルエアポートさんの練習日となりました

再度、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

そんなことで、次週からは中止の連絡をちゃんと致します。

来週もお盆のど真ん中だし中止になるかもしれませんね。

ちゃんと連絡するので「もう行かない!」って言わないでね
またよろしくお願いいたします!



― by KOBAX ―
