平成22年8月21日(土)開催!
釧路コークスリーグ2010第3節in柳町アイスホッケー場!


はい。
やってきました。

試合から一週間経過してますが。

諸々の事情により(ウソ)更新が遅れました。

今回も1チーム欠場で試合が立て込んでしまい写真はナシ
バッタバタの試合でしたが、最近こんなんばっかりだなあ

今回のメンバーはと言いますと、エースFUMIさん、ストッパーりょーすけさん、尻もちファイターAKKOさんがまさかのプライベートキャンプで欠場。

わざわざ試合の日に行くことないでしょうに

って言っても仕方がないわけで、7名で参加。

一人足りんが、エアポートのグッチー(勝手に命名)こと、さかぐちくんが遅れながらも参加してくれるそうなので、ギリギリですがOKでしょう。

間に合わなかったらどっかのチームから借りよう。

よーし、とにかく試合開始だ!



第一試合はVSゴジラ戦だがゴジラ欠場で対ワラビーズ

1 KOBAX
2 やのっち
3 かっち
4 YUMIKO
5 YO-ZI
6 まっつん
7 もしもJAPANの助っ人くん 
8 水神M


グッチーが間に合わなかったのでもしもJAPANからお1人様拝借いたしました。

結果から言いますと、0-2で負けちゃったよ

“うーん、しょうがない”と思いつつ、次の試合に臨みます。

まあ、LAZEってチームはね、スロースタートチームだからね。

次はもっと声出していこう!



次は一試合おいて、セイバーズとの試合。

1 KOBAX
2 やのっち
3 かっち
4 YUMIKO
5 YO-ZI
6 まっつん
7 グッチー 
8 水神M


ここで、グッチー到着、DFで合流です。

試合の流れは、うーん、圧倒されっぱなしですが、いつも通りですか?
セイバーズには目下、未勝利中
いや、今日こそは一矢報いるぞ!

と思ってはいても、簡単には行きませんね。

今日も負けるのか!?
負けてしまうのか!!?

はい。
いつもどおり負けてしまいました

最終的に0-2です(涙)
来月こそ何とか勝ちたいね!



お次は連戦でゴジラ代理第1試合。
VSワラビーズです。

1 KOBAX
2 やのっち
3 かっち
4 YUMIKO
5 YO-ZI
6 まっつん
7 グッチー 
8 水神M


結果的には・・・0-2でした

完敗続きで、ここまで6失点。
ここにきて、ついに水神様がへこみだす。

大変だ~ッ!神様が後光を失い始めているぞ~!!

が、しかしだ。

明るい材料も。

水神様のへこみ具合に反してFWYUMIKOに急に火がついた!

走りまくってボールを追っかけまわすYUMIKO
果敢にゴールを狙ってシュートを打ちまくるYUMIKO

良い傾向にあり!



1試合おいて、今度はLAZEとしてのワラビーズ戦です。

1 KOBAX
2 やのっち
3 YO-ZI
4 YUMIKO
5 かっち
6 まっつん
7 グッチー 
8 水神M


ワラビーズとは一体何回やるのだ?
しかし、その何回やるのだ?が、意外にも慣れを生み、この回FWに入ったYO-ZIやのっちとの絶妙のコンビプレーでまさかの先制点をたたき出しちゃった!

でもね、本気になったワラビーズさんは容赦なかったですね・・・

ぽっこぽっこと簡単に3点を取られてしまいました。

終わってみれば1-3で負け負け。

ああ、水神様がみるみるうちに疫病神の様な表情になっていく



オーラのなくなった水神様と俄然オーラを放ちだしたYUMIKOを従え、連戦でゴジラ代理第2試合。
セイバーズとの試合。

1 KOBAX
2 やのっち
3 かっち
4 YUMIKO
5 YO-ZI
6 まっつん
7 グッチー 
8 水神M


この試合、やのっちがキーパーと1対1で放ったシュートがキーパーの股下を抜け、ゴール奥に跳ね返りまっすぐ股下から出てきたのをゴールと判定されず
幻の1点となってしまいました。

それは仕方ないとしても、相手はセイバーズ
たとえ代理の試合だとしても、引き分け以上に持ち込みたいものです!

頑張れゴジラ代理LAZE
点取れYUMIKO
へこむな水神様

てな感じで粘ったものの、惜しくも失点。
0-1で敗戦です

あれ?セイバーズ7人??



本日最終試合は3連戦の3試合目で対もしもJAPANです。
お互い女子が混じって、実力的には唯一互角と言っても良い相手でしょう。
ここで今のLAZEの真価が問われます!

1 KOBAX
2 やのっち
3 YO-ZI
4 YUMIKO
5 かっち
6 まっつん
7 グッチー 
8 水神M


どうやら最近彼女と別れたばかりとの情報は本当だったか、やのっちはオフィシャル中ずっともしもJAPANの女の子を物色していたらしい。

ついに手合わせ出来て本望だろう。
YUMIKO曰く、「もしもJAPANの女の子見てずっと可愛い、可愛いって言ってました」だそうです。

そんな不純なやのっちに、不運にもというか、当然というか、アクシデント発生!

なんと足首グネって退場!!
ラストマッチなのに

試合に集中しないとダメだよって教訓ですね(笑)

結果7対8になってしまいましたが、なんとか粘って最終試合は0-0スコアレスドロー。

幸いやのっちは軽傷ですんだようで良かった。



第3節の総合成績は0勝3敗1分と一勝もできず(涙)

釧路チーム相手とはいえ、さすがにここまで勝てないと悔しいです

まずいなあ、負け癖がついてきている。
それよりなにより、水神様が・・・。

それでもYUMIKOが急にスイッチONしたのは全日本の混成に向けて明るい材料になったかな。

いつも通り帰りの車で反省しながら帰るLAZE一行でしたとさ。



― by KOBAX ―
