みなさんこんにちは

先日のコークスリーグお疲れさまでした!

任された日記もなかなか更新できず、すっかり三日坊主になっていた某キャンパーです


最近、広報員かっつの影響をうけ、LAZE広報員№2を目指し一眼カメラを購入いたしました。

が、ちょっち安い&機能無視、見た目のかわいさだけで買ったがために、なんかいまいちな気が・・・

なので、暗かったりブレたりしておりますが、コークス第4節の写真を載せたいと思います!


第1試合 VSワラビーズ
1試合目


ナゾなポーズしてます
1試合目②


第2試合 VSセイバーズ
2試合目


第4試合 VSセイバーズ
3.jpg


やのっちシュート!
やのっちシュート


第5試合 VSワラビーズとの3戦目。
かっち、えいっ!
かっち



ハードだったけど楽しかったですね

個人的には、わずかずつですが、練習の成果が出てきているような気がします
(女子メンバーね!)

次回もがんばりましょー


- by AKKO -



